-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
兄弟愛ってことに。
2009-12-19 Sat 08:23
いつもテンションアゲアゲアップロードファイルのクウガやけど

DSC01659.jpg

そのわけは・・・

フロントライン

これでやんす。(このクソ寒いのに・・・)

クウガの(唯一の)天敵フロントライン。 

注入~!しようとすると

DSC01661.jpg

クウガはフロントラインのあのツーンってにおいがイヤみたいで

逃げまくるクウガにやっとこさフロントライン注入!

DSC01668.jpg

兄ちゃんを呼んで

DSC01667.jpg

なにやらコソコソと。。

兄まはろっち、クウガのかたき討ち!とばかりに

ゅぅちゃんのそでをブンブンっ!

DSC01681.jpg

朝から悪者扱いかよぉかおぶーぶー


↑クリックすると動画はじまります困りパンダ2

DSC01689_20091219090545.jpgDSC01688_20091219090545.jpg

DSC01690_20091219090545.jpgDSC01691_20091219090545.jpg


・・・・(●´゚ω゚`●)ゞ

別窓 日記 コメント:5 ∧top | under∨
<<マハクウのクリスマス♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 極み>>
この記事のコメント
No title
お~凄い兄弟愛
で、クウちゃんのテンションの低さには笑っちゃったけど、
マハロッチは、必死に助けるのね
これって、逆バージョンだとどうなるの??
ん~兄弟愛。いいねぇ
その後、ゅぅちゃんはクウちゃんに、嫌われたの(*≧m≦*)ププッ
2009-12-20 01:26 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
んまっ!
なんと麗しき兄弟愛…v-10
どこぞの黒チョココンビ「ド●&ロ●ン」に見せてやりたい…v-352

I love DEKAWAN too!
小さいワンも可愛いけど 一緒に住むにはもの足りないのよ~。
ガシッと抱けないとっ!
なのでロビさえもドンに比べたらもの足りないあたしでありますv-411
2009-12-21 22:08 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
クウガめちゃめちゃテンションさがります(笑)
下しかみーへんし、しっぽはさがりまくり。
いつものクウガとは別ワンですv-8

別バージョンですか~
う~ん・・・
クウガがマハ兄をなぐさめるって光景は見たことないかも(笑)
このあと、クウガに1時間ほど嫌われちゃったゅぅちゃんですv-29
2009-12-26 16:25 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ドン母☆
ドンロビも兄妹愛いっぱいや~んv-10
ドン兄ちゃんがいつも譲ってる光景はなんかマハクウにもカブるわ(笑)

デカワン最高~やんねぇv-238
この本読んでたらラブって中型犬ちゃうん!って思うくらい
でっかいわんこ出てくるよ~v-19
2009-12-26 16:32 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
 うちもフロントライン愛用してます。
 元気ペットhttp://www.genkipet.com/
で、お得にまとめ買いしてます☆
2010-01-14 15:00 | URL | マックスママ #uuBy4x0c 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
