-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ありがた迷惑
2009-12-27 Sun 19:03
仕事から帰ると玄関で

「おかえりやす~」「ごはんにする?それともさんぽにする?」とお出迎えしてくれるマハクウ。

持ってる荷物を「重たかったやろ~持ったげるわ~」って

ブンブン振りまわして部屋に持って行ってくれるんはありがたいんやけど、

DSC01773.jpg

ちょっと激しすぎたみたい。

DSC01804.jpg

優しさって時には、空回りすることもあるんだよ、クっちゃん。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<ないしょ話 ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウのクリスマス♪>>
この記事のコメント
やさしいねぇ
お出迎えしてくれるなんて
我が家はハウスに入っているからお出迎えはないけど
ハウスあけても無反応だよ・・・
だから、そのやさしさ分けて欲しいわぁ
くっちゃんのアップ
ブチューーーってしたくなるよ~
今年も後少しだね、ドタバタです・・・
2009-12-27 22:14 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
すごいパワーだぁ !
ティッシュ5箱振り回しちゃうクウガ君すご~い !
さすが男の子バワフルだねえ(笑)
お出迎えして荷物まで運んでくれるなんて偉いねえ。
その偉くて優しいクウが君に泣けてきそうだよぉ。
まあ空回りは見て見ぬ振りだよね(’-’*)フフ

ゅぅちゃんファミリー良いお年を~!
2009-12-29 19:00 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
あけましておめでとうございますv-352
今年もよろしくおねがいしますv-481

あかりちゃんと菊ちゃんおかえり~はしてくれないのね?
マハクウはいってらっしゃ~いはしてくれないよ(笑)
クウガのおかえり~激しすぎるよ~v-356v-356
マフラーとか手袋ブンブン振りまわしてオヨダでベットベトにしますv-405
2010-01-02 00:40 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ラナママ☆
2010年もよろしくおねがいしますv-352v-352

クウガはおっきな口やし歯の力もすごぃみたいv-405v-355
なんでも持っていってくれます(笑)
ほんまありがた迷惑~~~v-397
2010-01-02 00:44 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
