-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
仕事初め。
2010-01-04 Mon 20:22
今日は、2010年・仕事初めでしたむぅ…

今年のお正月はなんだかなぁ~・・・短すぎてお正月気分もどこへやら。

帰り道「くりぃ~む大福餅」っていう看板が気になって買ってきました。

DSC01936.jpg DSC01935.jpg
130円が105円になってましたニコ 左))クウガ      マハロ((右

みんなはどんなお正月を過ごしたのかな。
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<オー!ブゥー! ☆★☆まはろぐ☆★☆ お年玉は母の手に。>>
この記事のコメント
ファミマで売ってる 「雪苺」ってのが
すんごく おいしいんだよ~
でも、1個210円もするから~ お給料日の後じゃなきゃ買えないけどねv-380

明日から また寒くなるようですよ~
山の方は 雪になるかもv-276
バイク通勤 気をつけてね~
2010-01-04 23:51 | URL | Spaママ #- 内容変更
☆Spaママ☆
v-380雪苺v-276知ってるーっv-363v-363v-355
ありゃヤバィよ!うますぎるよ!
めちゃでかくてやわらか~くてウマウマやんねぇv-344
お給料日に自分へのご褒美にピッタリやわv-391

今日夕方から雪かも?!って言うてるわぁ。。。
気をつけるね。ありがとうv-352v-352
2010-01-05 07:09 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
遅くなりましたが^_^;ゅぅちゃんあけましておめでとっ
今年もよろしくお願いします。
今年はいっぱい一緒遊んで、いっぱいおしゃべりしたいなぁ~♪
おぉ~しっかりお安くなったとこでゲットしたゅぅちゃん!!
しっかり主婦してるやんっ
で↑ファミマの雪苺!?・・・知らなかった。
早速買いに行ってみよっと
今日はお給料日じゃないけど誕生日やから210円かっても許されるでしょ・笑
2010-01-05 09:53 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ゅぅちゃん明けましておめでとう!
楽しいお正月だったみたいだね。
結婚してはじめてのお正月だね(^-^)
マハクウってばおばーちゃんにお年玉もらって羨ましいよ!
我が家にはガイの息子のトノが加わったよ~
今年もよろしくお願いしま~す。
2010-01-05 15:16 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
明けましておめでとうございます♪

わが家はパパと二号が四日から仕事&部活初め
私は今日五日から仕事初めでした
これから毎日早起きするの辛いかも

今年は関西組の皆様ともまた一緒に遊べますようにv-82
2010-01-05 20:45 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ゅぅちゃん、明けましておめでとうございまーす。
今年はもっとたくさん一緒に遊べるといいな~。
今年もよろしくね♪♪

↓↓お年玉。。。私も欲しいーー!!
2010-01-05 20:57 | URL | AKI #- 内容変更
☆yukamomoしゃん☆
v-263今年もよろしくお願いしますv-263

v-380雪苺v-380まじでうまいんでよろしくっ(笑)
ほんま毎日でも食べたいんやけどたぶん、月1が1番うまいんやと思うv-398v-352

今年はいっぱいおしゃべりできるといいなぁv-344
2010-01-06 00:47 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆てるりんしゃん☆
v-481あけましておめでとうございますv-481
結婚初のお正月・・・いやはやなんにも変わりまへんわ!v-395(笑)

そうそうv-363
ガィ様の息子さんのトノ様が加わってますますにぎやか~v-315v-315
2010年もいっぱい走って楽しい毎日をお過ごしくださいまし~v-351
2010-01-06 00:54 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ここまま☆
v-82今年もよろしくお願いしますv-82
今年はここまましゃんを見習って更新どんどんしますぜぃv-218v-413

パパしゃんも4日に仕事初めやったんですねぇv-390
今年のお正月休みは土日入れて4日しかなかったので
物足りな~~~~い気分で2010年幕を開けましたv-355
2010-01-06 00:58 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆AKIしゃん☆
v-281今年もよろしくおねがいしまーすv-281

お年玉・・・・この歳にしてけっこう頂いちゃいましたv-398v-421(シィ~v-219
マハクウのお年玉はゅぅちゃんがちゃっかりお預かり~v-238v-238
引っ越し資金に消えないように・・・っと(笑)
2010-01-06 01:04 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
