-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
オー!ブゥー!
2010-01-05 Tue 22:41
今日の夜のさんぽ月

ゅぅちゃんがクっちゃん担当ぉ無

DSC01941.jpg DSC01942.jpg

まはろっちはおっさん担当で、じゃっかんイヤそうやな!

DSC01947.jpg DSC01943.jpg

家の前の公園でちっと遊ぶことにした・・・・・んやけど・・・・・・

DSC01955.jpg

DSC01956.jpg

オーブだらけ・・・・あんたらなんか呪われてんちゃうのあんぐり

DSC01957.jpg あのぉー聞いてますかー

DSC01958.jpg

まはろっち・・・なんかに、のりうつられた顔してるで~

ひゃ~こわ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<はんな~り ☆★☆まはろぐ☆★☆ 仕事初め。>>
この記事のコメント
お~お正月だからいろいろ帰ってきていたのかしら(゜_゜i)タラー
守ってくれていると思っておきましょう
でも・・・・埃じゃないよね?
レンズ拭いた?
仲良くお散歩楽しいね~
暖かくなったら大阪帰るからね~
その時は突撃訪問するからよろしくね~

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
2010-01-07 14:00 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ほんまや!
たま~に、1つ2つのオーブは写ってたりするけど
なんなんだ?この数は???
何も知らずに見たら「あら?ゅぅちゃん地方雪???」なんて思ったりしそうだけどさ…
まっ、守護霊っつ~ことで(大汗)
2010-01-08 09:29 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
☆あかり組 校長しゃんへ☆
お返事遅なってすんませーんv-12

こんなオーブありえませんよねぇ???
ホコリやと思いますv-8(笑)
と、信じたい・・・・。

あったかくなったら大阪帰ってくるんですね~v-111
あかりちゃん菊ちゃんも???v-411
2010-01-14 07:04 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ドン母☆
お返事遅なってごめんねぇv-35

ほんま、雪みたい!v-276
部屋の中で撮ってもマハクウのまわりオーブだらけなんやけどv-399
守護霊っちゅーことでv-433
2010-01-14 07:06 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
