-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
はんな~り
2010-01-07 Thu 21:48
マハクウのベッドをリニューアルしました絵文字名を入力してください

DSC01959.jpg

前回の→DSC01369.jpg


今回のテーマは、≪はんな~り≫

キャラクターの「はんなり豆腐」って知ってますか?

めっちゃ前に弟の部屋に「はんなり枕」を見て最近になってちょっと気になってます。

DSC01961.jpg DSC01960.jpg

ベッドも以前の3倍くらいの厚みになりましたsmile

DSC01963.jpg DSC01969.jpg

ふかふかで気持ちえーやろ!

DSC01965.jpg

よっぽど気に入ったのか、秒殺でバタン犬寝犬寝

DSC01971.jpg

おっさんはマハクウのおさがりを使用中DSC01968.jpg
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<ハムハムタイム ☆★☆まはろぐ☆★☆ オー!ブゥー!>>
この記事のコメント
新しいベッド、いいね~♪
二人とも嬉しそうだし(*^^)v
わんこってどうしてあんなに新しいもの好きなんだろね(笑)
厚さが3倍なんて、フカフカで気持ち良さそうだね~♪
え?おっさんさんがわんこのおさがり?(爆)
2010-01-07 22:24 | URL | まりんこ #- 内容変更
いやーん
巨大ベット~
二人ともうれしそうね~
でも、寝相がいいこと。
きちんとそれぞれの布団&枕で寝るなんてかわいすぎる~
くっついて寝ないのね
これから、校長が枕持って行くから
間に寝かせてね~
で、おっさんは二人のお古ねΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
まぁー、人生そんなもんさぁ(*≧m≦*)ププッ
2010-01-08 22:11 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
気持よさそうv-238
幸せやねぇ。
2010-01-08 22:59 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
癒されてるね~
まはくうぼったん達、めっちゃ新しいベット幸せそうやね~また並んでる姿がキュン☆としちゃいました。
そやけど、ほんま仲良しよね~♪

あっゅぅちゃん、雪苺たべたよ~
めっちゃおいしかったです。
とーぶん、自分へのご褒美はこれになりそうですっ
2010-01-12 16:12 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ライラは・・・
新しいベッド、いいね~v-352
ふっかふかで気持ち良さそう。
ライラも新しくしてあげたいけど、ただ今破壊魔ライラなので何でもかんでも破壊しちゃうからもう暫く今のままで我慢かなとv-356

ゅぅちゃん、新年のご挨拶が遅くなっちゃったけど今年もよろしくお願いしますv-407
今年1年良いことたくさんの年でありますように。。。
2010-01-12 20:49 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
☆まりんこしゃん☆
お返事遅くなってごめんねごめんね~v-356

うんうん、おNew大好きv-344やんね~
寝る前にガリガリするから薄いのやとすぐダメになっちゃうv-388

おっさんにおさがりするのはもったいないから
今まで使ってたのは洗い替えに置いときます(笑)v-397
2010-01-18 07:16 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
お返事遅くなってしゅんませんv-12

各自自分の寝る場所を決めてるみたいです~v-395v-395
たま~に逆になってるときあるけど(笑)

校長しゃん枕持参なのねんv-411
マハクウのオヨダまみれの枕ならあるよv-345
2010-01-18 07:19 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ニキママしゃん☆
お返事遅くなりましたv-421

ふかふかベッド最高~v-347って
ずっとウネウネしてました(笑)
クウガはブンブン振りまわしてましたv-399
2010-01-18 07:21 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆yukamomoしゃん☆
お返事遅くなってごめんちゃいv-393

クウガはマハロが隣で寝てくれへんと
ウロウロして全然ね~へんねん!v-356
どっか触れとかなあかんみたいv-355v-355

さっそく雪苺食べたのねんv-344
あ~はやくお給料日ならんかなぁ(笑)
2010-01-18 07:26 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ラナママしゃん☆
お返事遅くなってごめんなちゃいv-29

ラィちゃん今おNewのにしたらもったいないね~(笑)
今のを思いっきり破壊しちゃってね!v-19v-19
うちはいっつもクウガのだけがボロボロになっていきますv-403

今年もよろしくお願いしますv-351
2010-01-18 07:29 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
