-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ハムハムタイム
2010-01-17 Sun 20:02
お久しぶりぶりです((*゚,_ゝ゚)ゞ

マハクウ元気にしてますjumee☆faceA7

マハロ君、夜のおっさんとのハムハムタイム*:.。☆..。.(´∀`人) (クウガは爆睡中 笑)

DSC01974.jpg

DSC01975.jpg DSC01976.jpg

おっきな赤ちゃんやな~

DSC01977.jpg

今日はわんこの番組が2本もあるから大忙し!

みんなも見てるかな?
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
<<夜道へっちゃら ☆★☆まはろぐ☆★☆ はんな~り>>
この記事のコメント
マハロ君かわいい~っ^m^
赤ちゃんみたい^m^
弟が寝ている間に、パパに甘えてる長男だねっ(*^^)v
マリンはいつも警戒しているのか(^_^;)抱っこはニガテです(^_^;)
2010-01-18 17:09 | URL | まりんこ #- 内容変更
鉄腕DASH!見たで~!
えぇ、家族で釘付けでした~。
あ~、これってドン!これってロビン!…と問題行動に同調するあたしたち…
これってどうよ???
2010-01-19 10:17 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
お知らせ!
以前にお薦めした「PETIOの引っ張り防止首輪」って持ってる?
マリンも長年愛用してたんだけど、脇が摺れちゃってかぶれてカイカイ状態。今、飲み薬と塗り薬で治療中なの。(引っ張りすぎっていうのもあると思うんだけど(^_^;))
お薦めしておいて申し訳ないんだけど、もし持っていたら長期の使用はやめたほうがいいかも。
ごめんね<(_ _)>
マハクウ君、大丈夫かな???
確かゅぅちゃんにお薦めしたことがあったと思って。。。


2010-01-19 14:09 | URL | まりんこ #- 内容変更
まはろっちうっとり~
くうがちゃんは、見つけたらやきもち焼いちゃうかな(*≧m≦*)ププッ
抱っこいいなぁ。
あかりは抱っこ=お風呂だから、
拒絶しますよ~。
2010-01-19 14:29 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
可愛い~
マハ君、そんなに甘えんぼさんだったのぉ?
可愛いなあ♪
おっさんがマハ君にメロメロなのか、マハ君がおっさんにメロメロなのか・・・(笑)

ほのぼのでいいよ~(^ー^* )フフ♪
2010-01-21 17:33 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
マハロっちもおっさんが大好きなのね。
抱っこされてるところなんて
まるで赤ちゃんだも~ん。

かわいいねッ
2010-01-22 10:58 | URL | りゅうママ #- 内容変更
☆まりんこしゃん☆
マリン姫、抱っこは苦手?!
意外~!
実はクウガもやねん~v-8
でもまはろっちが抱っこされてると、飛びついてくる・・・
抱っこしてみようと思ったらガッチガチに銅像みたいになる(笑)
2010-01-23 11:19 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ドン母しゃん☆
鉄腕DASH見たよ~v-338
じゅんじゅん感動したv-406
おバカ犬もめちゃめちゃ賢くなっててびっくり!
クウガの引っ張りも根気が必要やねんな・・・はぃ・・・。
2010-01-23 11:24 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆まりんこしゃん☆
2回もコメントあぃがとうv-111
うんうん!覚えてるよ~!!!
実はあれ、購入後3日くらいで脇の部分が真っ赤になって
もぅ使ってないねん・・・・。
クウガの引っ張りに敵うもんはないとあきらめ中。。。
マリン姫もう治ったかな?
お大事にv-393
2010-01-23 11:26 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
うっとりうっとり~♪
クウガは寝たフリして実は横目で見てたと思う(笑)
あかりちゃんは抱っこ=お風呂なんですねv-29
抱っこされてお風呂場に連れていかれるのを想像しちゃいましたv-8
2010-01-23 11:31 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ラナママしゃん☆
まはろっちシャイに見えてこんな一面もあるんですよ~v-344
最初はおっさんに強制的に抱っこされるけど、
ゆ~らゆ~ら♪してもらうとお目目がトロ~ンv-398
2010-01-23 11:36 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆りゅうママしゃん☆
おやじ同士でラブラブしてます(笑)
見つめ合ってる姿はあやしい関係って感じv-351
マハロはこのまま寝ることもあるよ。
おっさんに「重たい~終わり~」って終了されちゃうけど!
2010-01-23 11:41 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
そっか~。。。
3日で脇が真っ赤っかになっちゃったのね(T_T)
変なの紹介しちゃってごめんね<(_ _)>
クウガ君ごめんね(T_T)
マリンも段々治ってきてます。
2010-01-23 13:45 | URL | まりんこ #- 内容変更
☆まりんこしゃん☆
いえいえ~~~v-433
クウガの引っ張りは並大抵のもんじゃないから
あらゆる引っ張り帽子グッズを試したものの完敗です(苦笑)v-356
それよりマリン姫、だいじょーぶ???
今まで使った中ではイージーウォークが1番かな。
それでも腕痛いけど・・・・v-389
2010-01-23 20:58 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
