-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
夜道へっちゃら
2010-01-23 Sat 11:17
夜のさんぽ。

ひとりじゃ絶対歩けない怖~い道もマハクウとなら、へっちゃら。

securedownload-1.jpg

マハクウ目線からはガードレールしか見えへんけど、ゅぅちゃん目線やと

2010-01-14夜景 こんなきれいな夜景が見れるよ。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<見学 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ハムハムタイム>>
この記事のコメント
分かるぅ!
早朝5時半…めっさ暗い道や公園の暗がり…
一人じゃ絶対に歩かれへんけどドンロビと歩いてたら これっぽっちも怖さを感じへんわ~。
これって大型犬やから???
小型犬と自分の2人きりやったら怖いかなぁ???
2010-01-23 13:56 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
☆ドン母しゃん☆
v-39うんうんv-355
じぇーったい怖いと思う!v-40
まはろっちだけの時は怖かったけど(笑)
クウガが一緒ならな~んか安心v-8
なんたって負けナシやからね(爆)v-313
2010-01-23 20:54 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-23 22:12 | | # 内容変更
ほんとに心強いよね。
それに、いざとなれば最強のウンチ爆弾もあるしね。
2010-01-23 23:01 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
☆鍵コメしゃん☆
昨日はどうもv-22
またなにかありましたら連絡します~v-29
2010-01-25 19:38 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ニキママしゃん☆
きゃははははv-341
うんちゃん爆弾って(笑)
でもうちもそれ考えたことありますよ~
襲われそうになったら(妄想中・・・・・)
ここには2発の最強爆弾があるのさv-356
ってね!
2010-01-25 19:41 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
