-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
見学
2010-01-24 Sun 22:34
新しいおうちまでマハクウと一緒にテクテク行ってきましたjumee☆DaNcE1

只今、全面リフォーム中!

中は危ないから玄関から見学のマハクウ。

2010-01-15家工事 2階から撮ってみた!

おっさん(夫)とおっさんのおっさん(おっさんの父)と、

おっさんの仕事仲間のおっさん(おっさんばっかり)で頑張ってます!

おっさん(夫)は月~土は仕事があるから日曜日しか自分ちできへんけど

やっぱり自分の家を自分でするってのは休みなしでも頑張れるもんなんですね。

工事中3 「ここ誰んち?」

増築もするのでまだまだ引っ越しまで時間かかるけど今からワクワクキラ目

結構年数がたってる中古物件やったから少し心配もあったけど、

昔の注文住宅らしく丈夫な柱が入ってるみたいです。


工事中22階もまだまだ~

マハクウ!いい家つくってもらおな!顔
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<ほんまなん! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 夜道へっちゃら>>
この記事のコメント
ゅぅちゃん、リフォーム進んでますね~!
お写真見て、あ~懐かしい~って思ってしまいました。
そうそう、うちもこんな感じで、柱と壁だけの箱状態から、いろいろ部屋ができていって。
我が家の場合もミスターと義兄とそのお仕事仲間で少しずつやってたから
結局1年くらいかかっちゃって。。
お写真とってビフォーアフター見せてね♪楽しみにしてま~す。

おっさんばっかりの中で、ゅぅちゃんはお手伝いしてるん?
私は記念に(あくまでも記念に)、ビスを外したりする簡単な作業をさせてもらいました~ふふふ。
2010-01-25 08:11 | URL | AKI #- 内容変更
おっさんとおっさんのおとうさんとおっさんの・・・ほんまやぁ~爆
おっさんばっかやん!!笑
おっさんすごーい!!自分のオウチを自分で手を加えることができるってめっちゃ幸せやん。
それにかっちょえぇぇ(*^。^*)
ゅぅちゃん、惚れなおしたんちゃう。
ビフォーアフター楽しみにしてまーすっ
2010-01-25 09:49 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
おっさんパワー全開で がんばれ~~!
楽しみいっぱいで
マハ&クウのお目目も ピカってるね~

新しいお家までテクテク???
まさか・・・あそこから あそこまで テクったの?
そっちの方が すごい!!!!!!
2010-01-25 14:17 | URL | Spaママ #- 内容変更
おっさんがいっぱいだ~^m^
ビフォーアフター楽しみだね
ワンコ仕様のお家、お披露目してね~♪
2010-01-25 15:45 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
なんかわくわくしますね。
がんばれ!!おっさんたち
2010-01-25 15:47 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
☆AKIしゃん☆
応援ありがとうv-91v-353(笑)
えぇ~1年?!
すんごぃ愛情たっぷりのおうちなんやろうねv-314
おいらは時々ちょこっと顔出して見てるだけ~v-389
でも一応軍手を、はめてやる気だけは出してる(笑)

昔の大工さんは屋根の1番上に自分の名前を彫ったりしてたみたいやねぇ~
ここはおれが建てた!みたいな?!
うちも記念になんかさせてもらおっとv-398
2010-01-26 07:14 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆yukamomoしゃん☆
えへへv-351
惚れ直したってゆーか、やっぱり仕事のときは別人って感じやねぇ~
愛想ないし(笑)
どんどんできていくのが見てて(見てるだけ~)おもしろい!

おっさんばっかりで頑張ってはるわv-341
マハクウもおっさんの仲間入りv-397
2010-01-26 07:17 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆Spaママしゃん☆
そうそうあそこからあそこまでテクってったよv-29
テクってゆーより競歩やでv-12
おかげで腕は筋肉痛で足はパンパンや!v-40
でも1時間ちょぃで行けたよ~v-19

どんどんv-433できていってるよ~v-258
楽しみv-344
2010-01-26 07:21 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ここまましゃん☆
ソファどこ置く~?
テレビどこ置く~?って決めていくのが楽しいですねv-341
この日お隣さんがマハクウをなでなでしてくれて
「めっちゃおとなしい~」だってv-398
マハクウ、つかみはOKです!(笑)

ビフォーアフターの写真楽しみにしててくだしゃいなv-437
2010-01-26 07:26 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ニキママしゃん☆
フレーフレーv-82おっさんズ!v-91

わくわくしまくりv-111
引っ越ししたらまた毎日のように顔出すんで
遊んでやってくだせぇv-37v-37
2010-01-26 07:28 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
