-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ほんまなん!
2010-01-25 Mon 20:44
以前にも書いた「くりぃ~む大福餅」のこと。

DSC01992.jpg

前の記事はこちら

おっさんもハマっちゃってふたりでモグモグ無言で食べてると

おっさんが(●´艸`)「ほんまなん!」って。

「なにが?」

「この住所やん!」

どれどれ・・・見てみると

DSC01990.jpg

も、もちだんご村?!?!∑(‘0‘@)

もち神社前?!?!(°◇°;)

念のため、隣にいたクウガにも聞いてみた。

DSC01991.jpg

毎日宇宙と交信してるクウガでさえも分からないそうです。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<ラッキーボーイ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 見学>>
この記事のコメント
で、ほんまやったん???
2010-01-26 00:40 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
☆ニキママしゃん☆
いやはや・・・謎のまんまです(笑)
いちおー「おもち村」って検索はしてみたんですがv-8
おもち村があるならぜひ、行ってみたいv-10
2010-01-28 07:10 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
