-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
病院ちぇけらっちょ
2010-02-01 Mon 21:24
今日から2月

月初めはブログ更新に気合が入るのだっ(よぉし頑張って毎日更新だぁい)←だ、だいじょうぶ?

1月最後の金曜日、散歩がてらに病院へテクっと。

DSC02008.jpg

お行儀が悪い患者しゃん発見!

DSC02007-1.jpg

まはろっち、病院だいすき。

大興奮で、そこらじゅうにあるものを落としまくる(しゅんません)

診察室に入るとマハクウそれぞれ台に乗って看護婦さんとランデブータイム。

DSC02001.jpg

クウガでへへの顔になってるでー!

DSC02002.jpg

千 昌夫のくせに甘えたさんの顔なってるでー!

DSC02003.jpg

そんな隣の台のクウガを見てまはろっちは

DSC02004.jpg

ジェラっとる。ジェラっとる。(ジェラシー)

でもお耳そうじが始まると

DSC02006.jpg

ジェラってたことなんてどこへやら。

お会計をしてるゅぅちゃんの後ろで看護婦しゃんとノリノリのマハクウ。

DSC02009.jpg

ほんまにここの病院はマハクウのことを可愛がってくれる

マハクウにもきっと伝わってるんやね。

DSC02011.jpg

それにしても看護婦しゃんノリノリ過ぎやん(笑)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<たてる弟 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ラッキーボーイ>>
この記事のコメント
病院?美容院?これだけ良い事してもらえたら、どっちでも大好きだよね。
うちの子たちも大好きで自動ドアが開くの待ちきれなくて思いっきりぶつかった事がある。
女の子でも看護師さん好きだよ。
2010-02-02 00:10 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
わっはっは~!!!
ほんと、看護師さんノリノリ~(爆)
こんなにかわいがってくれる病院、珍しいよ~♪
マハクウ君達は幸せだねっ!
病院=楽しい所 って思ってくれてると助かるよね(^_-)
2010-02-02 12:11 | URL | まりんこ #- 内容変更
☆ニキママしゃん☆
病院ですよ~v-14
美容院なんぞおされな場所には縁のないマハクウです(笑)
ニキちゃんたちも大興奮なんですねv-10
興奮してドアにぶち当たりってなんか想像できる(笑)
2010-02-03 21:46 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆まりんこしゃん☆
ノリノリでしょ~v-10
マハクウが飛びつきまくるからギャーってなってるだけって噂もv-8
1月はフロントラインだけもらいにマハクウなしで行ったけど
やっぱり月1のお楽しみやから連れてってあげなきゃと
後悔しまひた・・・v-356
2010-02-03 21:51 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
