-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
たてる弟
2010-02-02 Tue 21:27
先週の土曜日、朝の6時半から山登り

DSC02015.jpg

DSC02017.jpg

あ!前の日と、お洋服そのまんま(照)

DSC02016.jpg

DSC02018.jpg

ずんずん登ると広場に着きます

DSC02019.jpg DSC02020.jpg まずはバタンバタン

DSC02023.jpg

ヘタレまはろっち、クウガにはいっつも強気なんよね。

DSC02027.jpg

無敗で有名なクウガやけど、まはろっちにはいつもやられっぱなし。

ってかわざと、やられてくれてるんかな?

DSC02025-1.jpg
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<節分なのだ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 病院ちぇけらっちょ>>
この記事のコメント
良い散歩道やねぇ。早朝だから人がいないのかな?
それにしても仲良しやね。本当の兄弟見たい。v-341
2010-02-02 23:32 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
楽しそう~
くうちゃん偉いなぁ。
お兄ちゃんたてるんや~
で、くうちゃんが本気でマハロちゃんを怒ったことってあるの??
この笑顔最高!!
↓うんうん、病院は看護婦さんによるよね
あかりも看護婦さん命だよ~
でも、耳掃除OKなんだ。
耳掃除だけは逃げるよ(*≧m≦*)ププッ
で、看護婦さん・・・・のりのりだね(*≧m≦*)ププッ
二人はしらけているけどね。
2010-02-03 13:07 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
うちの妹は姉をたててないような?
クウガっち、偉い!
ところでみなさん、ワンコ服って毎日着替えてますか?
実はわが家は汚れてなかったらそのまま着せてます(^_^;)
これって、ダメ?
2010-02-03 17:07 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
☆ニキママしゃん☆
時々、山登りの人を見かけるけど
基本、誰もいな~~いv-8
ニキちゃんたちも大喜びするよv-19
今度一緒に行きましょうv-29
フタリでガウガウして遊んでるから
はたから見れば、めちゃ仲悪い兄弟みたい(笑)
2010-02-05 07:17 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
まはろっちが本気で喧嘩したことないから
喧嘩にはならないですv-8
マハロがクウガの性格やったら毎日喧嘩してると思いますv-356
耳掃除、あたしがしようとすると逃げるくせに
看護婦さんやと「はう~んv-238」って
気持ち良さそうな顔してるよv-12
まはろっち、肛門ちゃん絞りが苦手みたいで
しっぽを絶対上げません(笑)
2010-02-05 07:22 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ここまましゃん☆
お洋服、うちの場合は
夜のさんぽでプロレスして遊ぶから結果、汚れちゃうんですよv-12
だから自動的に毎日替えてます・・・・
クウガ寝ションしてるときもあるしv-399
まはろっち一人っこのときは1週間一緒の服やったときもあるけど(爆)
おそろばっかりやから片一方が汚れたらふたりとも着替えることになります(笑)
最近は寝るときは裸んぼです(きゃっv-402
2010-02-05 07:26 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
