-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
買っちまったどー
2010-02-04 Thu 23:58
アメトーーークの家電芸人で紹介されてたデジカメ。

4971850624349.jpg

画素数は今使ってるデジカメには劣るけどすごぃ機能が搭載

スーパースローの動画が取れたり、うまく撮れた写真を選んでくれたり

撮る前からの映像を記憶してたり・・・と

まだ大事に大事に箱に入ったまんまやけど、週末使ってみようと思います。

モデルのマハクウ君たちに頑張ってもらいましょう
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<フケではありましぇん ☆★☆まはろぐ☆★☆ 節分なのだ>>
この記事のコメント
わぁ~ スーパースローで 録って~ とって~♪
土曜か 日曜、川原においでぇ~
(と、こんな時だけ誘うってどーよv-8
2010-02-05 19:38 | URL | Spaママ #- 内容変更
マハクウちゃん忙しくなるねぇ。
頑張ってね。
2010-02-05 23:43 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
☆Spaママしゃん☆
ほんまやー!
こんなときだけ誘うってどーよ!v-8
今、取説にマーカー引いてお勉強中でございますv-91
最近土曜日はそっちまでテクってるねんで~
新しい家まで行ってバタン・・・足がピクピクしてる(笑)
また行く時めーるしますv-111
2010-02-06 10:03 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ニキママしゃん☆
マハクウは只今、爆睡中v-395v-395
おNewのカメラの最初の1枚は
寝顔になっちゃいそう~v-355
それにしても撮る前の映像を記憶するってどういうことなんでしょ。
頭がちんぷんかんぷんv-313
2010-02-06 10:06 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
