-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おばあ飯!
2010-02-07 Sun 22:44
金曜日はテクっとおばあちゃん家に行ってきました。

おばあが玄関で「どうぞ~」の「ど」の時点でドタバタあがり込む黒んぼたち。

DSC02075.jpg

おひさし!おばあ飯!

DSC02076.jpg

久しぶりでおばあの「待て」もいつもより熱が入る(笑)

DSC02077.jpg

おばあの「おいしーか?」の問いかけにも無視で食べまくる!

ガッツガツいってます!

DSC02081.jpg DSC02078.jpg

DSC02082.jpg DSC02080.jpg

ありがとうのお礼に顔面べろんちょ頭までべろんちょしまくったのでした!
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<お客さまさまの毎日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ フケではありましぇん>>
この記事のコメント
こりゃあ、お母さん人気者やわ。
美味しそうやもん。
こんな時は家でご飯抜いてるの?
2010-02-08 00:06 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
☆ニキママしゃん☆
いつもコメントありがとうですv-344

おばあちゃん家でご飯食べるときは
おうち帰って寝るだけ~v-312
毎日さんぽの量でごはんの量が決まりますv-353
うちのビールの量は変わりません(笑)v-306
2010-02-08 07:24 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
おばあちゃんのご飯 !
おばあちゃんの豪華な美味しいご飯だもんねえ。
挨拶もそこそこにいっただきまなみす!よね(笑)
夢中で食べてるねえ。
おばあちゃんも嬉しいでしょう(’-’*)フフ

ライラも最近は時々だけど手作りご飯にしてあげてるんだよぉ。
おばあちゃんの作るご飯は何が入ってるの?
出来れば参考にしたいので教えて~エヘ (∩_∩)ゞ
2010-02-09 16:21 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
☆ラナママしゃん☆
お返事遅れました!
しゅんまそんv-12

おばあちゃんへのあいさつは食べてから~って感じですv-29v-29
ラィちゃんのご飯豪華そう~v-91
このご飯は野菜と砂肝かなぁ?あとは手羽先v-411
手羽先は生のままボリっといくのがいいみたいですねv-353
2010-02-14 21:14 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
