-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
節約バレンタインデー
2010-02-14 Sun 20:14
今日は坊っちゃんたち待ちに待ったバレンタインデー

CIMG0059.jpg

バームクーヘン2個

モンブラン1個(半分にするの難しかった)

ドーナツ2個の詰め合わせ。

これだけ入って980円なり

ちゅーわけで今年は節約バレンタインデー

あ、そうそう前に書いたスロー動画撮ってみました!



左 まはろ                右 くうが

もぅいっちょ! 
(音量にお気をつけを・・・&音楽が途中で切れます



左 まはろ                右 くうが

エイリアンとプレデターやん!
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<ナルシスト ☆★☆まはろぐ☆★☆ お客さまさまの毎日>>
この記事のコメント
スローで見るとこんな歯をむき出してるんだ。
うちのお嬢たちもきっと同じ顔よね。うう…
でも、あんなに食べてマハクウちゃんたちはどうして太らないの?
うちなんかそんなに食べさせてないのにすぐ太るのよ。
2010-02-15 00:14 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
スローの動画って面白いね~!!!
2回も見ちゃった^m^
音楽もピッタリだし(笑)
2010-02-16 17:13 | URL | まりんこ #- 内容変更
節約でも980円なんてやっぱりぼっちゃんだぁ~
ホント、こんなに食べても太らないのは歩いてるのか体質なのか・・・羨ましいももと私☆
私も動画二回見ちゃった!!
2010-02-18 08:33 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
☆ニキママしゃん☆
お返事遅くなってごめんなさいv-12

歯むき出しぃ~
お嬢たちも絶対!(笑)
太らない理由・・・それは・・・
ガサツやからかなv-8
クウガなんていっつもチャカチャカしてるもんv-403
2010-02-24 21:02 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆まりんこしゃん☆
お返事遅くなってごめんなちゃいv-399

音楽ぴったりでした?v-398
よかったぁ~迷ったかぃがあった!(笑)
でも音楽の時間が短くて途中で切れてる。。。
スロー動画はまります!
スロー度合いもいろいろ調節できるみたい!
2010-02-24 21:07 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆yukamomoしゃんへ☆
お返事遅れてすんませんv-37

980円って書いたけど
780円の間違いやった!v-8
こんだけ入って安いよ~!
クウガは太らない体質だって先生に言われたよ。
まれ~にラブでもおるみたい、うらやましい・・・
食べても食べても栄養はうんちゃんにどっかーんって出てるのかな、、、
まはろっちは吸収しまくり体質やから要注意!v-91
ゅぅちゃんと一緒やぁ~
2010-02-24 21:11 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
