-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ナルシスト
2010-02-24 Wed 20:30
お、お、おひさしぶりの更新です。。。

夜ごはんを食べたら必ずやってくる睡魔くんにはどうも勝てましぇん。

みなしゃんのブログにも遊びにいけず、ごめんなさい

マハクウはとにかく元気だす

CIMG0038.jpg CIMG0039.jpg

週末はあたらしいおうちの用事でお留守番ばっかりのマハクウ。

CIMG0009.jpg

だからお散歩の時は1日1回はフリーにして思いっきり走っちゃってます。

CIMG0016.jpg

豆柴のメィちゃんと追いかけっこ~

CIMG0029.jpg

クウガがしつこ~く追いかけまわしてた頃・・・・

まはろっちは、

CIMG0035.jpg

たそがれ中?

CIMG0036.jpg

まはろっちは最強のナルシスト。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<へい!お待ちっ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 節約バレンタインデー>>
この記事のコメント
お~久々の更新でんなぁ。
って、私は一向に更新していませんが^m^
うんうん、やっぱりフリーで遊べるのがいいよね
最近思いっきりフリーで遊ばせていないなぁー。
ストレス特大だろうな
マハロッチ、なぜに一人黄昏ているの???
もしかして、メイちゃんとクウちゃんに置いていかれてすねているとか?
うんうん、かっこいいよ~
2010-02-25 15:45 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
更新サボってましたぁv-393
夜ごはん食べたら眠くなっちゃうよーv-395
まはろっちは最初に飛ばしすぎて後半は
ぐでんぐでんv-355v-355
クウガはずーっと走ってましたv-389
うちも最近思いっきり遊ばせてあげれてないから
ストレスたまってると思います。。。
ってゆーか、飼い主がストレスたまりそうv-409
2010-02-28 12:52 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
