-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ワクワク木曜日♪
2006-09-29 Fri 13:46
昨日は河川敷で思いっきり遊んだ(* ̄▽ ̄*)

20060929132400.jpg

と、そこへお初のお友達が『遊ぼ~♪』ってやって来た。
20060929132417.jpg


彼はシーリハムテリアという犬種のチャーリー君
シーリハムテリアってのもお初に聞いた犬種やなぁ~

20060929134342.jpg

飼い主しゃんもチャーリー君もマハクウの元気さに圧倒されてました(笑)
20060929132501.jpg

クウガもボールを投げてもらって嬉しそう。
もちろんマハロは・・・
20060929132446.jpg

こんなんできるで~♪と自慢したが、無視された(;`∀´)
お友達ができたと喜んでたら気づけば6時半・・・
5時間も河川敷おったんか・・・汗;
((どんな暇児やねん))

今日はマハクウの健康診断とワクチン注射の日

競歩で病院に向かって、、、
20060929132515.jpg

マハロは看護婦さんが持ってるビニール袋に興味津々で
20060929132531.jpg

その中身が自分のウ●チやと知り恥ずかしかったみたい。
クウガは看護婦さん2人に抱きしめられこの表情↓

20060929132545.jpg

診察の結果、なぁんにも異常ナシ
病院代は痛いけど、それよりも何よりもこの言葉はプライスレスなのだ
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
 
別窓 河川敷 コメント:18 ∧top | under∨
<<河川敷の母? ☆★☆まはろぐ☆★☆ イタズラ勉強会>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-29 13:59 | | # 内容変更
◆◆◆鍵コメしゃんへ◆◆◆
コメントありがとうございます(^・(I)・^)人(^・(I)・^)
ほんま私も感激しました~!!!!
これも何かの縁ですよね(* ̄∀ ̄*)
こんな奴らですがまたよろしくお願いします♪♪♪
2006-09-29 14:10 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
ご・五時間も!?でも、クウガはいっぱい遊ぶからすぐに時間経つよね。。。
クウガの『はうぅぅぅっぅ』な表情きゃわいい♪
やっぱりワンコも他人にウンP
見られるのは恥ずかしいねんな!
また、河川敷行く時誘ってね♪(うちは泳がへんけど・・・・)
2006-09-29 15:00 | URL | 紋つく #- 内容変更
5時間って・・・
毎日ゅぅちゃんとおぼったま達何食べてるの??
だって元気すぎやん。5時間も居てたら私も間違いなくサロンパスオンナになるわ~。
2時間のだらテク(ダラダラ散歩)でも足の裏からふくらはぎから張りまくりやねん。
あっもしかしておぼっちゃま達リポD飲んでたりして^m^
2006-09-29 15:40 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
おほほ~マハクウちゃん今日も
よぉ~遊んだね~(^^)

シーリハムテリアって私も初めて聞いたわ。
おいちそうな名前やね(^w^)
検査異常なし!よかったね♪
2006-09-29 16:35 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
凄い、5時間遊んでるのは。
遊んでるとあっという間に時間は過ぎちゃいますよね。
まして、水があったり遊べる場所が広いと沢山遊べるし。
健康診断異状なしでホッと出来ましたね。ワンも人も元気が1番
クウガ君お目目が蕩けてますよ~
2006-09-29 18:30 | URL | 海ママ #- 内容変更
五時間もあそんでたぁ^^♪
幸せやねぇ~~黒黒兄弟☆
チャーリー君は、違う自慢がきっとあるんやでぇマハロ君!残念でした~~
でも、病院でのマハロ君といい、クウガ君といい、なんとすばらしい態度。。。
なんでも、検査できるやんね!やっぱり、健康太鼓判やったね☆
あ~ぁ~育て方なんやろか(^^ゞうち両方とも、病院大嫌いやもんなぁ
2006-09-29 18:32 | URL | yuu #- 内容変更
獣医さん
ゅぅちゃん、スゴイ!!
2頭連れで獣医に行けるなんて・・・
私は、絶対に無理だよ。
問題は、リュウ!
獣医に行っても ♂を見ると、喧嘩売ってるんだもん(汗)
マハクウは、お利口さんなのね。
うらやましい!
2006-09-29 19:41 | URL | りゅうママ #- 内容変更
うわ~っ!5時間遊んだの?凄い!
でも、ワンが遊んでる姿を見るのって楽しいよね。マハロ君くうが君が楽しそうにしていると、5時間なんてあっという間でしよ。シーリハムテリアって始めて知りました。なんかフレンドリーで大人しい子ですね。だけど、マハロ君とくうが君は大人しく検査受けられるのね。ゆうちゃんが一人で連れてくるの?凄いなあ、ゆうちゃん。アップルなんて診察台に上がると興奮は絶好調!検査続行不可能になります。先生が「オオ~ッ!アップルお前元気よすぎや!」だって。いつも自宅で出来る検査の製品を貰って帰ります。(かえって高く付く)涙~
2006-09-29 21:18 | URL | りんごママ #- 内容変更
いつみても楽しそうなお散歩♪
でもでも5時間とはビックリンコ!
家は1時間だから5日分だわ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
健康診断、異常無しでよかったね。健康が第一だもんね。クウガちゃんの顔が夢に出てきそう・・(笑
2006-09-29 22:37 | URL | mieママ #- 内容変更
◆◆◆紋つくしゃんへ◆◆◆
木曜日はほっとんど通ってるのでまた誘いますね(≧∇≦)
でもさぁでもさぁ~この日、1組のカップルがおりてきて
立ちながらマハクウの目の前でレロレロブッチューしてさぁ
きゃ~~~(///∇///)・・・

マハクウと私、ボー( ̄。 ̄)と見てしまいました。
2006-09-30 13:15 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
◆◆◆yukamomoしゃんへ◆◆◆
リポD飲まんとやってられましぇんわ!!
マハロ1匹だけの時はここまで長く河川敷いた事なかったけど
クウガがなんせエンドレスやから3時間くらいじゃぁ寝てくれへんもん(><。)。。

私、ほんとたくましくなったワン(≧∇≦)
2006-09-30 13:18 | URL | ゅぅちゃん #GxM.stFU 内容変更
◆◆◆ryoしゃんへ◆◆◆
シーリハムテリア☆
確かに、おいしそうな名前ですなぁ(笑)
めっちゃ人なつっこくって初対面でもゅぅちゃんと遊んでくれましたぁ(^▽^)

マハロは1,5㌔、クウガもまた痩せてたぁ~
クウガは太って欲しいのにぃ~~(T◇T)
2006-09-30 13:21 | URL | ゅぅちゃん #IbEf6Jbs 内容変更
◆◆◆海ママしゃんへ◆◆◆
時計持ってきてないから携帯が入ってるカバンはポ~イと
そこら辺に放置してマハクウと遊んでるから
時間見てびっくり(`・ω・´)
こんだけ遊んでも病院に行く道は引っ張りまくり・・・

いつになったら理想のお散歩が出来るのやら。。。
2006-09-30 13:24 | URL | ゅぅちゃん #1jhbtX.k 内容変更
◆◆◆yuuしゃんへ◆◆◆
きっとこの黒黒兄弟、暇児の飼い主の家に来てよかった~
って思ってるかな(笑)

病院ね、ただたんに女好きなだけですよ(;`∀´)
それと病院に行けばいっぱいお菓子もらえるし
遊んでもらえるからやと思います(* ̄▽ ̄*)
ここの看護婦さんはマハクウの元気の源ですね。
2006-09-30 13:27 | URL | ゅぅちゃん #vicmBoqw 内容変更
◆◆◆りゅうママしゃんへ◆◆◆
もちろん、クウガも♂見たらヤバイでっせ~
でもおやつなんかで見ないようにさせてます(* ̄∀ ̄*)
あと、満員の時は外のベンチで待つようにしてるし
この日はさすがに疲れてたのかいっぱいワンいたけど
ボ~と見てました(笑)

やっぱり病院は疲れさせて行けば1人でも行けるかも?!
と自信がついた1日でした☆
2006-09-30 13:30 | URL | ゅぅちゃん #Fa4tRkLQ 内容変更
◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆
誰もいない河川敷でヨーイドンって3人で競争するんですよ~
余裕で負けるけど(T◇T)
でも興奮して2ワンでその後追いかけっこが始まっちゃいます(≧∇≦)
座ってゆっくりマハクウが遊んでる姿見ながら・・・
ってしたいけど『おい!一緒に遊べや』って言われるので
5時間立ちっぱなしの日でした(><。)。。

病院、アップル君も大好きなんだぁ~!
おうちで検査できるのを買って帰るんですか?!
クウガは診察台に乗るとビックリするくらい大人しい(´・ω・`)
2006-09-30 13:35 | URL | ゅぅちゃん #jJE7pit2 内容変更
◆◆◆mieママしゃんへ◆◆◆
いつもの散歩は私も1時間ですよ~!!!
朝はめっちゃ短かったり(汗)
毎日、こんなことしてたらブっ倒れますよぉ(* ̄▽ ̄*)
1週間に1、2回の楽しみ♪です。

クウガの顔、夢に出てきたら言うてくだしゃいね~
迷惑料払います(笑)
2006-09-30 13:37 | URL | ゅぅちゃん #.n./8Eg2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
