fc2ブログ
ピチピチガールとデート
2006-11-30 Thu 21:33
おっさんと4にんで散歩に行くと歩くのがいっつもトロくなる。
後ろを振り向けば・・・・

20061130205239.jpg


まだ横断歩道、渡ってないΣ(°□°lllΣ)
しかも信号にひっかかってる・・・

そんなトロイおっさんに付き合ってあげてるのはクウガ。
クウガも半分、諦めかけてるし(σ´ε`;)

マハロと私は、もう我慢の限界。先にテクテク歩く。

ベンチでおっさん・クウガ組を待ってると
『ねぇねぇこれ開けてくれへん?』と少女が話しかけてきた。

『いいよ、この黒んぼに気を付けて食べてね』と言うと
横に座りモグモグ食べだした(〃∀〃;)

20061130212310.jpg


このピチピチガール、おうちにチワワ4匹飼ってるらしく
チョコレートアイスは犬は食べちゃダメって教えてくれました☆★☆
(知ってるし、そのくらい!!(笑))
20061130212323.jpg


この後、家がうちの近くやったのでマハロと一緒に送っていきました。
ゅぅちゃん優しい!!って思った方、違うんですよ。

ピチピチガールがね、こう言ったからです。
『あのね、最近ね、包丁を持った男の人が出てん』って。

そんなこと聞いたらこんなピチピチガールを一人で帰らすわけには
いかんとです(´・ω・`)

20061130212341.jpg


最後に『チワワも可愛いけどおっきいワンちゃんも可愛い』って
言ってくれました(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

20061130212358.jpg


クウガとおっさんは?というと入れ違いでずっとベンチに座って

待ってました(笑)

別窓 日記 コメント:22 ∧top | under∨
<<クウガが思うこと ☆★☆まはろぐ☆★☆ あれから半年>>
この記事のコメント
ボデーガード?
マハロ君はゅぅちゃんとカワイ子ちゃんのボデーガード。最近、変な人がいるから子供も大人も気をつけましょうネ。
マハロ君、「可愛いネv-238」って言われてうれしいね~~。「アイスもらえたらもっとええのに~」byマハロ
2006-12-01 11:31 | URL | mieママ #- 内容変更
NoTitle
怖っ!!包丁を持った男の人?
ほんと、物騒な世の中になったねぇ~(おばちゃんクサイ?)
ちっちゃい子に『可愛い』って言われてるマハロが可愛い♪
ボディーガードが出来るなんて・・・・。
気弱な私のボディーガードになってもらおうかな?(爆)
2006-12-01 20:31 | URL | 紋つく #- 内容変更
NoTitle
ひぃー包丁持った人って(@@)
そういえば私も高校生の頃、南海電車の某駅で雨宿りしてたら
ふっと隣の男の人見たらコートのすきまから包丁。。。
もう恐くて固まって動けなかったことを思い出しましたー。
その男は雨の中、走って去っていったんやけどね。。
大きい犬がそばにおったら変な人もちょっと恐いかもしれんもんね。
ゅぅちゃんも気を付けてね。
2006-12-01 20:36 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
怖いね~~
そんな事聞いたら、ほっとけないよね~
って、その前に、このチビレディーの親はどうしてるんだか・・・女の子やのに、心配とちゃうんやろかねぇ。
ゅぅちゃんと、チビレディーちゃんの
ボディーガードは、マハロ君のお役目だったのに、
アイスもらえへんかったとは(^^)
男も、ツライねぇ。
2006-12-01 20:42 | URL | yuu #- 内容変更
NoTitle
ゆうちゃんさんのパパさんカッコええなあ。 いけめん??
チビレディーさん 包丁を持っているおっさんをなんて言っているわりには アイスを一人で食べていたの? 危ないわ!
日本中危険地帯だと言うことをやはり認識しなくちゃね。 ゆうちゃんさん やさしい!! 写真のご応募ありとうございましたああ。
2006-12-01 20:53 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E 内容変更
包丁男・・・恐!!
昔みたいに外で自由に遊ばれへんねんねー
ほんまに怖い世の中やね。。。
マハロっち、ぴちぴちガールに可愛いって言ってもらえて
よかったやん(*^∇^*)

一枚目の写真やけど~
おっさんとクウガっちとスピード落とせの標識…笑ったわ~
( ̄m ̄*)
2006-12-01 22:32 | URL | ryo #RcARYsXs 内容変更
こえーーーっつーーーの!!!
子供ってそうゆうことを平気でケロっと言うからこわい!!
包丁持った人って。。。なんか怖すぎる。

おっさん、やっぱり若い!!うちの父ちゃんも負けてられねぇ!(笑)
2006-12-01 22:54 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
NoTitle
包丁男ですか!?なんて物騒な世の中なんでしょー。
リトルレディのボディーガードご苦労さまです!
マハロくんの最後の嬉しそうなお顔がなんとも可愛いなあ。
小型犬と暮らしてる子が、蓮に触れておっきい子も可愛いなあって
私も言われたことありますよー。
そうでしょ♪そうでしょ♪って何回も確認しましたよ(笑)

2006-12-02 14:19 | URL | ラン #cXbE6A2c 内容変更
危ない~~
ゅぅちゃん、優しいねってか、ゅぅちゃんも危ないじゃない!!
ピチピチギャル(古っ。笑)なんだからぁ~!!!
おっさ~ん、一緒に居なきゃダメじゃん・・・。笑
あ、でも、ボディーガードマハロ!が居るもんね、安心だ~v-345
ワタシもこれからお散歩に出るんだけど・・・・
ちょっと怖くなってきたわ(心配いらないって??笑)
2006-12-02 18:00 | URL | ちょこママ #ppMFVdMo 内容変更
NoTitle
ゆうちゃんの住んでいる所は、ウチと同じ兵庫県でも都会だから、色んな人がいるよね。ウチの方なんか他所の人や見慣れない人がいるとすぐ解る。アップルなんて凄く警戒するよ。
『チワワも可愛いけどおっきいワンちゃんも可愛い』
そうよ~大きな子もめっちゃ可愛いんだから~♪
マハロ君もピチピチギャルにリード持たれて嬉しそうだね。
ぶっそうな世の中で、いつ何が襲いかかるか解らないねえ。
最近は大人だけじゃなくて、子どもまで「いじめ」や何やらで、物の凶器や言葉の凶器がはびこっているし。
このピチピチギャル子ちゃんも、このままワンちゃんを愛する子に育って欲しいですね。ところで、マハロ君全然リード引っ張らないけど、お利口やねえ。最近またアップルの引きが復活して、今日イージーウォークハーネス購入したのよ。
リサはおやつで釣るとお利口さんウォークしてくれるんだけど。
2006-12-02 20:08 | URL | りんごママ #- 内容変更
マハロ、ご苦労さまでした^^
しっかりした女の子だね!?
さ~すが 関西だわ(笑)

包丁持った男が出没???
それは それは マハクウが取り締まってあげないと・・・
マハロ、ゆっくり歩けるんだねェ。
女の子がリードを持っても、ゆっくり歩けるだなんて スゴイ☆
2006-12-03 09:39 | URL | りゅうママ #- 内容変更
☆★☆mieママしゃんへ☆★☆
お返事遅くなってすんましぇん(;´д` )
この辺は結構、怖いらしいです。
この女の子、フツーに『包丁持った・・・』って言うてたから
ギョエェェェ∑(Д`|||ノ)ノ って思いましたよ。

マハロ、チョコレートアイスじゃなかったらもらえたかも~(笑)
でもこの子、コーンの部分あげようとしたから『ダメ!!』って私が言っちゃいましたぁ( ;; ̄3 ̄)
2006-12-03 10:37 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆紋つくしゃんへ☆★☆
お返事遅くなっちゃったぁ・・・(。´ω`。)
え?!気弱???誰?誰???どこどこ???(爆)
黒いボディーガードもおやつの誘惑には負けちゃうし全然話ならへんよぉ(〃∀〃;)

マハロ、弟がまだ小学生でこういった小学生の扱いはお手の物みたい(笑)
クウガは絶対引きづりまわして飛びついて最悪やろうなぁ~(llllll。・_・。llllll)
2006-12-03 10:40 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆まーちんしゃんへ☆★☆
お返事遅くなってしゅんまそん(´・ω・`)
まーちんしゃん、風邪どないですかぁ?

私もまーちんしゃんと同じ経験した1人ですよ!!!
結構前に電車で前の人が買ったばっかりのデカイ包丁をずっと撫でてて
『ゲ・・・怖すぎ・・・』って思っても周り私だけしかいなくて逃げることもできず
寝たふりしてました(σ´ε`;)
だって絶対家庭用じゃない大きさで嬉しそうに電車の中で開けて触ってたもん。
怖すぎ(ノ_・。)
2006-12-03 10:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆yuuしゃんへ☆★☆
お返事遅くなってすんませ~んヾ(@† ▽ †@)ノ
物騒な世の中ですなぁ。
私も『お母さん、心配してへんの?』って聞きましたよ~
ほんなら『絶対、1人では歩いちゃダメって言ってた』って・・
それってオイラに送ってってことかよぉーーーーって(笑)

マハロもアイスもらえず・・・男は我慢かぁ・・・辛いねぇ。
デカイからボディーガードにピッタリ♪♪♪
小学生軍団の登校時間と重なるといつの間にか小学校まで見送っちゃうマハクウです(σ´ε`;)
2006-12-03 10:48 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ryoしゃんへ☆★☆
あははは(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
スピード落とせ!!の看板とマッチしてるわぁ~
ほんまクウガ、スピード落とせぇぇぇぇ( ;; ̄3 ̄)

マハロ、ぴちぴちガールにまとわりついてたわ(〃∀〃;)
『なぁなぁなんでアイスくれへんかったん~?なぁ~なんでな~ん?』って(笑)
2006-12-03 10:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ラナクリ母ちゃんへ☆★☆
うんうん、平気な顔して言うから怖い(´・ω・`)
今じゃ小学生は集団登校&下校が当たり前になっちゃったよね・・・
怖い、怖い。
私も極力、暗くなっての散歩はしないー。
黒んぼ2匹おるから大丈夫やって(。´ω`。)?(笑)

ラナクリ母ちゃんのだ~りん♪♪♪見てみたいのぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度Wデートしよ!(若作りってことで(爆))
2006-12-03 10:59 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ちょこママしゃんへ☆★☆
ちょこママしゃんこそピチピチギャルで心配だぁ~~~~(;´д` )
私はおばはんの着ぐるみきた20代ですから(≧∇≦)
マハロが付いてても絶対助けてくれなさそう・・・

いつもだいたい夕方の6時に散歩???
もう真っ暗だから気をつけて~~~~~ヽ(▼o▼) 
ちょこ&くっちゃん頼んだよぉ~~~~(´・ω・`)ノ

2006-12-03 11:09 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆りんごママしゃんへ☆★☆
イージーウォーク、クウガも最初お友達に借りて使ってましたぁ(* ̄▽ ̄*)
購入しようかなぁって思ってます。
でもすぐハゲちゃう体質でどうしよう~・・・
服の上から付けたら問題ないかなぁ(´・ω・`)???

アップル君も引っ張るようになったんですかぁ~
実はマハロもクウガと一緒になってからグィグィ引っ張ります(〃∀〃;)
前は私が引っ張ってたぐらいに全然引っ張らなかったのにぃ(。´ω`。)
リサちゃんはおやつで釣られるんだぁ(笑)
マハロは、おやつでクウガはボールを見せながら歩くと賢く歩けますヾ(@^▽^@)ノ
2006-12-03 11:13 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆りゅうママしゃんへ☆★☆
関西の女の子はしっかりしてまっせ~~~(笑)
おばちゃん並にズバズバ言うしね(;´д` )

マハロ賢く写ってるけど実は散歩の帰りで疲れてる(σ´ε`;)
それと私が『ゆっくり!ゆっくり!!!!』ってうるさく叫んでました(笑)
クウガは絶対無理やわぁ(llllll。・_・。llllll)
横のたんぼに突き落とすと思う~~~~~ヽ(▼o▼) 
2006-12-03 11:15 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ハッピーのお母しゃんへ☆★☆
あれれれれ∑(Д`|||ノ)ノ 
コメント書いたのにナイッ!!!!
しゅんません・・・。

日本中危険地帯・・・悲しいけど毎日暗いニュースばかりで認めざるを得ませんなぁ。
こんな黒んぼでもお役に立てたなら嬉しいなぁ♪♪♪

寝相コンテストめっちゃ楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
みんなの寝相、予想外!!にギョエェェェってさせてもらいました(笑)
2006-12-03 11:20 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ランしゃんへ☆★☆
うぇぇぇん・・・・(。´ω`。)
コメント書いたのに消えてるぅ・・・
なんでかなぁ。なんか禁止用語でも使っちゃったのかな。
しゅんません(;´д` )

蓮ちゃんも褒めてもらったことあるんですね(≧∇≦)
小さい子に『可愛い』って言われると嬉しさ2倍ですよね~ヾ(@^▽^@)ノ
2006-12-03 11:23 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆