-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
へい!お待ちっ!
2010-02-27 Sat 13:31
おばあの家までテクテクお散歩

玄関からプンプンい~匂い

入るとそっこー台所へGo!

CIMG0095.jpg

最近、手羽先入りのおばあ飯。

CIMG0103.jpg

「なぁなぁ味付けとかしちゃってないよねぇ???」

と心配して聞いちゃうほど甘いお野菜のいい匂い。

CIMG0104.jpg

あれ、おばあどこ行った?

おばあ恒例の新聞カーペットは最近封印され、レジャーシートに変わった

CIMG0105.jpg

「まーとくぅーはおいしそーに食べるなぁ」いつもの口癖。

CIMG0108.jpg

「こんなんじゃ足りひんなぁ!」

これもいつもの口癖。

食後のデザート(りんごちゃん)付き

CIMG0100.jpg

「危ないで!」のおばぁの一言にかしこく待機。

CIMG0102.jpg

手をまな板代わりに使うナイスな手さばきにマハクウほれぼれ。

CIMG0097.jpg

へい!お待ちっ!

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<ペンキ塗りに挑戦! ☆★☆まはろぐ☆★☆ ナルシスト>>
この記事のコメント
激甘おばあやねぇ
毎日行っちゃうのでは???
うまうま特大&おやつのりんごまで
よかったねぇ。
でも、やさしい二人だからだよ。
きっと我が家のふたりなら・・・・
おばあ、ぼこぼこにされているかも(+o+)
やさしい二人に感謝だね^m^
で、ゆぅちゃんはなにもらったの??
まさか実家に行って手ぶらはないよね^m^
2010-02-27 16:01 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
いつも、やさしいおかあさんやね。
最高やん。

うちの子たちには内緒やね。聞いたら、押し寄せそうやもんね。
2010-02-27 23:02 | URL | ニキママ #- 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
いつもコメントありがとうございますv-344

おばぁちゃんが作るマハクウ飯はすんごぃ量v-363v-363
食べたあと、おなかポテンポテンv-354
おばぁちゃんから見れば、マハクウは可愛いひ孫だってv-398
嬉しすぎておばぁちゃんに飛びつきそうになるけど
クウガもおばぁちゃんには控えめにしなきゃって
分かってると思うなぁ~v-411
ゅぅちゃんはこのあと、おっさんと回転ずしに行ってきたよv-377v-377
2010-02-28 12:57 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ニキママしゃんへ☆
ゅぅちゃんのおばぁちゃんですよ~v-8
おばぁちゃんから見たらマハクウはひ孫だね!v-22
いつもすんごぃ量でおもてなしv-20
マハクウも大興奮でしっぽで家が破壊されそうv-355
ニキちゃんたちは毎日豪華なごはんでしょぉ~v-344
毎日ステーキ食べてそう(妄想中v-398v-353
2010-02-28 13:03 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
