-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウといちごちゃん
2010-03-01 Mon 23:08
おばあちゃんからもらったいちごちゃん

CIMG0159.jpg

もちろんおいら達のでしょってな顔で突進してくるボっちゃんたち。

CIMG0150.jpg お目目ぱちくりマハロ

CIMG0152.jpg 舌ぺろんちょクウガ

CIMG0158.jpg 

あ、クウガ切れちゃった・・・
(顔が大きいから?!)
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<考える ☆★☆まはろぐ☆★☆ ペンキ塗りに挑戦!>>
この記事のコメント
かわゆいおめめv-344
イチゴちゃんは四等分に分けたのかな?
ちなみに我が家では緑の部分をイチゴちゃんといいます。
2010-03-02 21:09 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
☆ニキママしゃん☆
お返事遅くなってごめんなさいv-356

とちおとめv-344
あまあまかなぁ~って思ったけど
すぐに冷蔵庫に入れてたから
まだあまあまにはなってなかったv-406
四等分ではなくマハクウにほとんど取られました(笑)
おっさんとゅぅちゃんは2つづつ。

キャベツをメロンって言うのと一緒だぁv-341
2010-03-05 06:56 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
