-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
考える
2010-03-02 Tue 20:56
CIMG0164.jpg

まはろっち、ごめん。

それ、グリニーズ(おやつ)ちゃうねん。

ネットでごはん頼んだら、おまけについてきたおもちゃやねん・・・。

おやつやと思って思いっきり、かぶりついちゃったね・・・ごめんやで

以上、ゅぅちゃんの心の声でした。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<アイーン ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウといちごちゃん>>
この記事のコメント
念じればおやつになるかも。
願えば叶う。
がんばれv-363マハロくん
2010-03-02 21:15 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
きゃーー、悩んでいる~
可愛い~。
で、その後これはどうなったの????

↓おいしそうなイチゴ~
いいなぁー。
二人もうまうまできてよかったねぇ
でも、やっぱり二人の区別が付かないよ~(T_T)
2010-03-03 08:12 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
その顔が
マハく~ん、その悩んでいるお顔がとてもせつないよ~。
もしかしてお目目ウルウル?
可愛いなぁ~(⌒⌒)
2010-03-03 10:45 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
☆ニキママしゃん☆
頑張って念じてましたよ~v-8
でも、そのまんま寝ちゃったけど(笑)
2010-03-03 20:30 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
この後は、おっきなためいきついて
寝ちゃいましたv-395
区別つきませんかぁ~?
こりゃぁ実際会って見てもらわんとあかんかなぁv-415
2010-03-03 20:31 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ラナママしゃん☆
ウルウルで悩んでましたv-355
おやつやと思った分、ショックもおっきかったみたい(笑)
2010-03-03 20:33 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
