-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
アイーン
2010-03-03 Wed 20:26
CIMG0185.jpgCIMG0181.jpgCIMG0182.jpg
CIMG0183.jpgCIMG0191.jpgCIMG0184.jpg

CIMG0176.jpg おもちゃで・・・よかった・・・・

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<黒いかたまり ☆★☆まはろぐ☆★☆ 考える>>
この記事のコメント
うちにも このオモチャの牛さんがいます!
声が低音だから 初め マハクウ達も驚かなかった?
リュウなんて ビックリして興奮しまくってたよ(笑)

そんな牛さんも・・・
夢に足を噛まれ 音が出なくなっちゃいました(涙)
2010-03-04 09:26 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
マリンも同じの持ってる~♪
クウガ君すごいね~!
鶏さん、さばいちゃったのね(笑い)

考えるマハロ君、かわいい~v-238
グリニーズにそっくりだね^m^
2010-03-04 15:35 | URL | まりんこ #- 内容変更
チキンさん・・・ご苦労様でした。
大型犬のおもちゃは、こういう運命なのさぁ
大型犬の家に変われたことが悪いのさぁ
でも、くうちゃんまだまだ破壊したそうな顔ね^m^
2010-03-04 16:06 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
☆りゅうママしゃん☆
うんうん、不気味な低音が出るよね~v-40
最初はビクってしてたけど慣れてきたのかブインブイン言わしてたよv-8
牛さんもあるの~
お友達からもらってずっと大切にしまってたけど
まさか一瞬にして壊されるなんて。。。
手術は不可能だねv-399
2010-03-05 06:59 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆まりんこしゃん☆
まりんちゃんも持ってるんですかv-10
結構人気商品?!(笑)
すごぃ不気味な声を出すから夜中は要注意!v-402
グリニーズにそっくりでしょぉv-356
まはろっち、おやつに変われ~って念じてみたけど
無理やったみたいv-395
2010-03-05 07:01 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
大型犬用のおもちゃってけっこうなお値段するのに
こうなる運命なんだよね・・・・(あーめんv-421
クウガの破壊力はすごぃよ~v-91
まはろっちはクウガが寝てから静か~にハムハムしてました(笑)
2010-03-05 07:04 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
