-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ぼさぼさ。
2010-03-06 Sat 08:36
まはろっちが

CIMG0193.jpg 「ゅぅちゃん、ぼっさぼさやん

って言うので

朝一で美容院いってまいりまふ。

CIMG0194.jpg

うん!行ってきまーす
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<写真うつり ☆★☆まはろぐ☆★☆ 黒いかたまり>>
この記事のコメント
キレイになった??
おぉ~まはろっちやさしいぃぃぃ(^^)
で・・・ゅぅちゃんきれ~になった??

私もボサボサなんで明日、美容院へいってきまーすっ
2010-03-06 08:59 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
わたしもぼさぼさ。顔はごわごわv-292
2010-03-06 11:19 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ゅぅちゃん、綺麗なって来たぁ?
いつも綺麗な可愛いゅぅちゃんでいてほしいマハロ君なんだよねえ。
ラナママも気をつけなくちゃ^^;
2010-03-07 16:50 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
☆yukamomoしゃん☆
yukamomoしゃんも美容院Dayv-331やったんやv-411
うちはパサパサの髪質やのに3カ月に1回くらいしか
行かへんからえらいことなってるよ~v-388
2010-03-09 06:50 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ニキママしゃん☆
顔はゴワゴワって(笑)
美容院の帰りには「絶対ちゃんと1カ月後来よう」って思うのに結局行かないんですよ~v-16
2010-03-09 06:53 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ラナママしゃん☆
いつも散歩のときはボサボサやから
マハクウいやなのかなぁ~(笑)v-8
1度でいいからおされな格好して散歩したいもんですv-20
2010-03-09 06:57 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
