-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
写真うつり
2010-03-07 Sun 22:43
毎日マハロとクウガの写真をパチパチ撮ってるゅぅちゃんですが

ずっと気になってたことがありまふ

それは・・・・クウガの写真うつりの悪さ

たとえば、

CIMG0077.jpg

カメラを向けるとかっちょよく写るように(そうなのか?)耳を前へするマハロと対照的に

クウガはペター・・・・・

CIMG0076.jpg

お目目もぱっちりマハロとは対照的にほとんどが半開き・・・・

CIMG0080.jpg

CIMG0081.jpg

ドアップもマハロはお手の物(まぁ、鼻の穴がでかいってのは置いといて・・・)

CIMG0084.jpg

クウガは

CIMG0085.jpg CIMG0086.jpg
               ↑                   ↑
             ブレてるし・・・。             ミナミの帝王?  

CIMG0078.jpg
      
注))写真うつりが悪いかわいそうなクウガですが
  
  実物はめたくた可愛いんです!まじです!
   
  どーかみなしゃま!信じてください!!!!!     

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<にょ~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ぼさぼさ。>>
この記事のコメント
うちの場合 ガジーがそうだよ!!
メッチャ写真写りが悪いのよ。
カメラを向けると 耳の角度が河ってしまい
ブスさが強調されちゃう(笑)

でも、、クウガっちは 全然 可愛いよv-238
そんな控え目さが 可愛いね
2010-03-08 15:01 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
うちはオードリーがそう。でも、みんな不安になったりすると耳がねちゃうでしょ。立ち耳のエルデでさえ叱られそうなときは耳がすっときえてしまいますよ。なんでかな?Yということでクウちゃんの方が繊細なんじゃないですか?いや、マハロちゃんが神経図太いって言ってるわけじゃないからね。どっちもかわいいよ。
2010-03-08 20:47 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
☆りゅうママしゃん☆
ガジちゃんは可愛いよぉv-10
クウガは水に濡れたら結構男前に撮れるんやけど
部屋の中で撮ったの見たらめちゃブッサイクv-8(笑)
目も半目が多いしv-403
2010-03-09 07:00 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ニキママしゃん☆
まはろっち神経図太そぉ~v-14
クウガはかなり神経質~
でも怒られてもすぐ忘れちゃうv-12
ニキ家はみんなそれぞれ個性があっておもしろいねv-22
写真うつりの良さNo1はやっぱエルデっちかな?v-353
2010-03-09 07:05 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
クウガ君だって、お耳ペターンかわいいよ~♪
マハロ君のパッチリお目目もかわいいけど、お耳ペターンのクウガ君もスキ(はぁと)
マハロ君もクウガ君も男前だもんねっ♪
マリンもいっぱ~い写真撮るけど、いい写真ってほんの少し。。。ほとんどがブレてるし(^_^;)
2010-03-09 22:25 | URL | まりんこ #- 内容変更
☆まりんこしゃん☆
遊んでるときとかいい顔するんだけどね~v-311
家の中で写真撮るとなぜかブチャイクに写る。。。
マハロはよくかっこいいねって言われるけど
クっちゃんはお笑い系みたいv-397(笑)
まりん姫もお耳ペターんする?v-329
2010-03-11 07:12 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
