-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハ専
2010-03-17 Wed 20:50
今日朝のさんぽでマハクウの性別を聞かれ「どっちも男の子でやんす」と答えると

「え~!」ってびっくりされた

兄弟仲良しって思われがちなマハクウでも、やっぱり意見のすれ違いや兄弟喧嘩だってたまにある。

けど、本気の喧嘩はないなぁ~(なんせ兄ちゃんがヘタレなんやもん。)

CIMG0220.jpg

クウガはいつも兄ちゃんのまわりをチャカチャカしてうっとーしぃ存在・・・

CIMG0224.jpg

だけど、大切な存在らしい。

CIMG0221.jpg

マハロはクウガの前で「兄ちゃん」と呼ばれると

ふふん♪って喜ぶ、ヘタレなくせにクウガの前ではかっちょいい兄貴でいたいのだ。

CIMG0223.jpg

CIMG0226.jpg CIMG0227.jpg

クゥ枕はマハロ専用なんだって

だって・・・ゅぅちゃんやおっさんが頭を置くとヴゥーって言うんやもん(汗)

CIMG0234.jpg  ・・・・・・




別窓 日記 コメント:7 ∧top | under∨
<<エロエロに大忙し ☆★☆まはろぐ☆★☆ スロー動画>>
この記事のコメント
それは言えてるかも・・^m^
っていうかどっちかがヘタレやと男の子の多頭生活もいけるらしいよ~
ヘタレもいいことやんね。

あっそうそう昨日船舶免許の更新でみたDVDの中に出できたポートの名前がMAHAROやってん。
おぉぉぉぉマハ号やぁ~とゅぅちゃんに言わなければと一人興奮してました~♪
兄ちゃんすごいやんv-218
2010-03-18 08:45 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ほんとに仲いいよねぇ。
うちみたいに双子の姉妹なら喧嘩のないのも当たり前だけど、まったく血縁じゃないのに仲が良いのは素晴らすいv-352
マハ君専用まくら、枕の方も全然嫌じゃなくてむしろ満足そうだね。幸せそう。
2010-03-18 22:32 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
本当に仲良しだよね♪
ゅぅちゃんやおっさんさんがクウガ君を枕にしようとすると、怒るんだ^m^
お兄ちゃんだから、クウガ君を守ってるのかな^m^
こんな仲良し兄弟、他にみたことない!!!
うらやましいな☆
2010-03-22 11:45 | URL | まりんこ #- 内容変更
☆yukamomoしゃん☆
お返事遅くなってごめんちゃいv-12

yukamomoしゃん船の免許持ってんのぉーv-405
すごーいv-424
船の名前がMAHARO?!
いいねいいねぇ!v-238

片一方がヘタレやったらうまくいくんやね!v-411
まはろっち、ヘタレやけどクウガの前では一丁前やで~v-91(バレてるけど)
2010-03-23 19:55 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ニキママしゃん☆
お返事おそくなりましたv-421

マクラの方はちょっとイヤそうかなぁ~v-411
でも兄ちゃんなら仕方ない。。。って感じv-355
うちやったら間違いなくサッとどかれてるよv-406
おっさんなら間違いなくヴヴゥって言われてる(笑)

ニキちゃん枕も気持ち良さそうだv-346
2010-03-23 19:58 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆まりんこしゃん☆
うんv-16
あたしとおっさんが枕にしよーもんなら・・・・・・
やめてちょんまげ!v-359(ふる・・・)って
怒るよ!v-355

今日もフタリで、ほのぼのしてますv-465
2010-03-23 20:03 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
仲良し♪
ほんと、マハクウは仲良しだよねえ。
感心するぐらいいい関係だなあって思うもの。
そりゃあ、多少の喧嘩はねえ^_^;
gZsゅぅちゃんとおっさんの育て方が良いのだろうねえe-343
クゥ枕はマハ君専用なんだね(⌒^⌒)bうふっ
2010-03-23 20:46 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
