-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
エロエロに大忙し
2010-03-23 Tue 23:28
連休の日曜日、三田あにまるぱーくへ

気になってた天気もでよかったぁ。

CIMG0315.jpg パタパタお耳で走る走るっ

今回、お初のじじ子ちゃん英ゴルたん

CIMG0268.jpg 
CIMG0281.jpg

好きなタイプ1位ゴールデン!のまはろっち、さっそくあいさつに行くものの、、、

CIMG0267.jpg サラサラしっぽでペシッ!

そっこー振られちまったもんで、仕方なく(爆)クリスのもとへ・・・

CIMG0269.jpg

ラナクリ母ちゃん。ちの黒ラブクリス

姉ちゃんのラナちゃんはお留守番会いたかったのにぃ!

どっちかってゆーとラナちゃんのほうがタイプなんやけど、

今日は仕方なぁ~~く(爆)クリスに夢中のまはろっち。

CIMG0283.jpg

温泉でも沸いてこーへんかなぁ・・・・と思ったのか水の中を掘り始めた!

CIMG0284.jpg

「まはろってめっちゃ一途やなぁ」と言われたのもつかの間、、、

CIMG0291.jpg

CIMG0294.jpg

新しいおともだちの黒ラブマリアちゃんとチョコラブテレサちゃんが来た!来た!

CIMG0292.jpg

てけてけてけーと他の女の子に心変わりしちゃったマハロ。。。

CIMG0297.jpg

モテモテのテレサちゃんの横でジーと見つめるリサリサ(笑)

CIMG0282.jpg

モテるためには、やっぱり泥パック!

リサリサ女を磨きまーす!(うん!がんばれ!)

CIMG0313.jpg

それにしても、うちのボン達は女好きですなぁ、、、、、ったくもぉ。

つづく
別窓 おでかけ コメント:10 ∧top | under∨
<<いやしんぼふぇすてばる。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハ専>>
この記事のコメント
あははー!!!(笑)
ゅぅちゃんカメラではこんな風景があったんや!!
混浴・・・ぷぷぷ。
ほんまクリスって意外にもあかんたれで面白いやろぉ。次回オフ会はラナ様が君臨するからマハロっち楽しみにしておくのだよ!(笑)
2010-03-24 07:38 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
行ってきたのね☆
久々アニマルパークやなぁ~☆
今回は行けなくて残念やったわ~。
しかも水遊びまで(笑)
えぇ天気やったもんな~!風すごかったけど…

続き楽しみにしてま~す♪
2010-03-24 09:07 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
しっぽ ビュンビュンて音が聞こえてきそう。
楽しそうやわ。
誘ってもらってたのに仕事で残念だったわ。
次回は是非是非うちの姫たちも口説いてやって。
2010-03-24 10:00 | URL | ニキママ #- 内容変更
ゅぅちゃん、更新まだかまだかと待ってたのよ~^^
おぉ、混浴付やったのね。笑
マハロっち、色白じじ子ちゃんに振られたんや。w
今回会えなくて残念やったけど次回は是非!!
2010-03-24 12:41 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
更新待ってました~!
今回は参加できなくって残念でした。
いつもとはちょっと違うメンバーだったのね~♪
そして・・・いや~ん、やっぱり泥パック。
ご近所会って泥パック率高いよね~(笑)
続き楽しみにしてまーす。
2010-03-24 19:15 | URL | AKI #- 内容変更
☆ラナクリ母ちゃん。へ☆
まはろっち、クリスに温泉沸かしてあげたかったってさ(笑)
今回、クリスの意外な一面が見れておもろかったぁ~v-14
みんなを観察してるとおもしろぃよね~v-56

次回のラナ様の君臨v-20楽しみにしてるよv-8
2010-03-25 07:10 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ドン母しゃんへ☆
マラソン大会どーやった?v-352
晴れてよかったねv-341
久しぶりのアニサーv-311
      ↑
記事であにまるぱーくって書いたけど
あにまるさーくるやんねぇ(笑)
次回は一緒に遊べるといいねv-315
2010-03-25 07:13 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ニキママしゃん☆
お仕事おちかれさまv-238
しっぽビュンビュン楽しかったよ!
ゅぅちゃんのおしりもプリプリでしたv-398

今度はおたくの姫たちを口説きまくる予定だそうですv-434
2010-03-25 07:17 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ryoしゃんへ☆
弟子Rくんがいなくて残念でしたぁv-12
どっかのドッグランの下見行ってたって???v-19
楽しんできたかなv-22

今度はGWあたり遊べたらいいねv-82
ツイッター、今日の夜見ます(笑)
2010-03-25 07:19 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆AKIしゃんへ☆
前の日が雨やったから泥パックも気持ち良さそうでした~v-8
今回はめずらしくマハクウは泥パックしなかったよ!
アップルリサリサが心行くまでひたってましたv-48(笑)

今度は一緒に遊べるといいねv-281
2010-03-25 07:22 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
