-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いやしんぼふぇすてばる。
2010-03-27 Sat 12:11
日曜日のつづき~

CIMG0298.jpg

カサカサの音にみんな敏感

CIMG0299.jpg

マリテレママしゃんはラブ使いなのだ

だって勢いよくがっつくマハクウにもうまくおやつをあげられる(笑)

CIMG0304.jpg

イエローラブの夏鈴(カリン)ちゃん

CIMG0305.jpg

体調心配してたけど毛並みがびっくりするくらいフワフワでいい顔になってたよ

CIMG0307.jpg

↑リサリサ、両手に花(マハクウ)で嬉しそう???

CIMG0306.jpg

いやいや、目の前のおやつに嬉しいのです

CIMG0302.jpg


みんながおやつに夢中になってるころ、クリスさんは

CIMG0285.jpg

棒に夢中。どんなけマイペースやねん

そんなクリスさんですが、

マハロの猛アピールにはちょっとだけ答えたものの(そうなのか?)

どーしてもアップルの猛アピールには「絶対いや!!」だそうな・・・・(笑)

CIMG0308.jpg

がんばれ!平社員アップル!
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<誰か見てあげてくだしゃい。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ エロエロに大忙し>>
この記事のコメント
楽しかったね♪
ゅぅちゃんこの前はどうもありがとうv-398
久々に会えて楽しかったです♪
渋滞がなければもっといっぱい遊べたのにね・・v-403
でも夏鈴の元気な姿も見てもらえて良かった~v-286
マハクウは相変わらず
ワンにもヒトからもモテモテやったね(笑)
私は写真整理が億劫でいまだに
ブログ更新できておりませぬが・・・(汗)
GWもしかしたら父ちゃん仕事かもですが
またメールするね
2010-03-28 10:22 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
楽しそう~
またまたたくさんのお友達と楽しそう♪
うちもカサカサの音には敏感。
あと、誰かがバックの中を見ているとおやつですかぁ?みたいな(^^ゞ ポリポリ
みんなおやつ大好き、食べるの大好きだもんねえ(^m^ )クスッ
2010-03-28 15:54 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
☆かりんママしゃんへ☆
お返事おそくなってすんませんv-35

ひさしぶりに会えてうれしかったよv-22
渋滞の中おちかれさまでしたぁ。
かりんちゃん、ほんま元気になっててよかったv-238
父ちゃんデジイチ嬉しそうやったね(笑)
GW会えるといいねv-237
2010-04-02 07:08 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
☆ラナママしゃんへ☆
お返事遅くなってごめんなちゃいv-436

ラブのオフ会は激しいみたい(笑)
みんないやしんぼv-343
マハクウは一歩前へ!必死でした・・・。
動いてるより食べてるほうが多かったかもv-397
2010-04-02 07:15 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
