-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
誰か見てあげてくだしゃい。
2010-04-01 Thu 23:51
おいらが世界で1番かっこいいと思ってるまはろっち。

CIMG0288.jpg

高いところにのぼって『みんながおいらを見てるぜ』と勘違い。

CIMG0286.jpg

実は誰も見てないんですケド。。。

CIMG0290.jpg

CIMG0289.jpg

このあと、みんなに呆れられながら

「うんうん、かっこいいよ」と言われ嬉しそうにブンブンなってました。

別窓 おでかけ コメント:10 ∧top | under∨
<<もーすぐ引っ越し! ☆★☆まはろぐ☆★☆ いやしんぼふぇすてばる。>>
この記事のコメント
マハくーん、あいみちゃんが見たよー!
かっこいいよー!!(笑)
2010-04-02 16:52 | URL | あいみ #- 内容変更
まはっちすごーいっカッコイイで~v-424v-425

高いとこ、平気なんだね~v-10
ももはこんなたかいとこ絶対登れへんもん。
メンバーがもっとヘタレっこばっかりやったらよかったのかもよん
2010-04-03 12:59 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
かっこいいよ~!!!
マリンも私もホレちゃう~v-238
^m^
マリンは高いところニガテだから、すっごい尊敬☆
マリンにも見せたいな~♪
2010-04-04 15:43 | URL | まりんこ #- 内容変更
めっちゃ、凛々しくてかっこいいv-344
男前度が上がってるよ。
生マハくんに会いたくなったわ。
2010-04-05 00:18 | URL | ニキママ #- 内容変更
カッコいいよ(^_^)v
マハく~ん、カッコイイよ~v-221
ラナが見たら、尊敬しちゃう。
ラナは高いところが苦手だったから(笑)
さすが男の子だね~。
2010-04-05 15:46 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
あいみちゃん♪
ありがとう!v-10
まは君って絶対ナルシストやんねぇ~
人間の男やったらウザそー(笑)
2010-04-13 14:47 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
マハロも高いとこ苦手やねんけど
これ1回登れるようになってからしつこいくらい登るねんv-389
ふふんって顔してるよ~
2010-04-13 14:52 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん♪
マリン姫に見せたらほれぼ~れv-238
マハロ、また調子乗るんやろうなぁ・・・(笑)
マリン姫、高いとこ好きそうなイメージv-354
2010-04-13 15:05 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
生マハロもーすぐ出現しますよ~v-8
ふにゃ男のくせにかっこつけv-221
また可愛がってくだせぇv-111
2010-04-13 15:09 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃん♪
マハロは滑り台はできないよ~v-8
見て欲しそ~にジーって見てくるよv-416(笑)
男の子ってやっぱ単純v-398
2010-04-13 15:17 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
