-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
もーすぐ引っ越し!
2010-04-13 Tue 14:27
お久しぶりでございます。モジモジ。

あと2日で引っ越しというのに・・・・

まだ家の中がとんでもないことになってます

のんび~り桜を見ることはできなかったけどちょっとだけマハクウと見に行ってきました。

CIMG0342.jpg CIMG0344.jpg
(2週間前の写真)

久しぶり!マハクウ登場!(マハ クウ)

CIMG0332.jpg CIMG0331.jpg

引っ越しの大量のダンボールがマハクウのねんねの場所にまで進出しちゃって

最近ちょっぴり不機嫌のマハクウです(笑)

CIMG0334.jpg CIMG0333.jpg

ばったんばったんまはろっち

CIMG0335.jpg CIMG0321.jpg

へそ天しながら転げ落ちる技を習得しました。

CIMG0322.jpg CIMG0323.jpg
CIMG0325.jpg ほんま意味がわかりません・・・。

ま、楽しいんでしょう・・・。

CIMG0329.jpg

そうそぅ、ゅぅちゃんは引っ越しを機に禁煙を始めました!

只今、1週間ちょい経過中

がんばるぞぃ!

電子たばこで、すーはーすーはー!
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<引っ越し完了っ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 誰か見てあげてくだしゃい。>>
この記事のコメント
いよいよですね。
疲れないようにがんばってね。
マハクウコンビにもお手伝いさせたら?
2010-04-13 23:36 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん♪
いよいよ明日です!
あー疲れたv-12
たった今、食器を片づけ終わりまひた。。。
マハクウがーすか爆睡してますわ、
な~ぁんの役にもたたんやっちゃ!v-395
2010-04-14 01:47 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
おお~明日ってことは・・・今日お引っ越ししてるんやね。
いいやんっ気兼ねなく暮らせるオウチ!!

禁煙始めたのね!!がんばれ~
哲ちゃんも新婚旅行中にしっかり私に禁煙させられてはや13年よ。
壁とかカーテンとかやっぱり違うしね。
お掃除がラクチンになるよってゅぅちゃんちはおっさんが大掃除頑張ってくれそうやけどね(^_-)-☆
2010-04-15 16:37 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
yukamomoしゃん♪
お返事遅くなってごめんねごめんねーv-229

哲しゃん、禁煙して13年ですかぁ~
大先輩やわv-218(笑)
もうニコチンパッチも貼ってないし、
電子たばこも吸わんでもよくなったよv-8
ビール飲んだらほしくなるときあるけど
でもこんだけ我慢したんやもん、きっとだいじょーぶ!v-63

新居、さいこーっすv-37v-37
もーすぐブログ再開するから待っててね!
2010-04-20 01:43 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
