-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
引っ越し完了っ
2010-05-01 Sat 23:55
おひさしぶりです。

引っ越しは4月15日に無事終わり、

山積みの段ボール生活からようやく解放されつつありまふ。

マハクウは最初はウハウハ落ち着きなかったけど

すっかり自分ちって認識したみたい

CIMG0352.jpg

久しぶりやのにブチャクゥの写真ですんません

今日から更新がんばろっと!
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<手伝ってるつもり ☆★☆まはろぐ☆★☆ もーすぐ引っ越し!>>
この記事のコメント
お疲れ様~♪
落ち着いたら、新居の画像待ってま~す^m^
2010-05-02 14:13 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
お疲れさまぁ。
マハクウちゃんたちも元気そうでなにより。

また遊んでね。
2010-05-02 22:24 | URL | ニキママ #- 内容変更
ここまましゃんへ♪
お疲れさまっす~v-8
ブログあっぷ頑張りますv-91
2010-05-03 00:45 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんへ♪
やっぱ河川敷さいこぉっすv-22
GWもお仕事なんですね、、、
頑張ってくださいv-19
2010-05-03 00:47 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
