-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
手伝ってるつもり
2010-05-02 Sun 23:55
あたらしいおうちはまだ工事終了~ではなくて

住みながら日々進化していってます(笑)

おっさんのおっさん(お父さん)がいろいろやってくれてます。

CIMG0348.jpg

朝「まぁちゃん!くーちゃん!おはよおさん!」と

窓をドンドンたたいて(チャイムじゃないのね)呼ぶのが日課になってます。

床は[ワンらぶフロア]にしました!

でもいくら「滑りにくい!」って言っても心配なので

マハクウの行動範囲にピタタイルを敷きました!

CIMG0366.jpg
階段にはこっちのピタタイル使用。

CIMG0360.jpg

CIMG0362.jpg

CIMG0365.jpg

クウガ、手伝ってるつもり?

めっちゃ邪魔!


別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<出かけたら最後 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 引っ越し完了っ>>
この記事のコメント
祝・お引越しv-238

真っ白な壁が素敵だねぇ~。
着々とダンボールの数が減ってるようで・・・
私も1度 引越し経験がありますが
荷造りよりも 荷物を出して納めて行く方が大変だよね?

いいなぁ~、お庭のあるお家。
どんなお庭か BLOG見せてくださいねぇ~。

楽しみにしています
2010-05-03 10:14 | URL | りゅうママ #- 内容変更
引越しオツ!!
ゅぅちゃん、引越しおめでとう!!
我が家も5年ほど前はこうやって引越し大会やってたなぁ。
大変だと思うけど、マハクウとの新しい生活がキラキラ輝くようにファイトだ!あ、よかったら新しい住所教えてね!
2010-05-03 10:26 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
おめでとう !
新居へのお引越し、おめでとう☆☆☆
だいぶ片付いたようですねえ。
引越しのあとの片付けって大変なのよね^_^;

マハクウも何だか嬉しそうだなあ。

おしゃれな階段。
お家全体おしゃれなんでしょうね~。
いいなぁ~(⌒^⌒)bうふっ
2010-05-03 17:29 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
わんこ仕様で素敵な暮らしになりそうですね。
日々進化する家なんて良いねぇ。
2010-05-03 21:56 | URL | ニキママ #- 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
おひさしぶりでーすv-22

うんうん、
荷造りよりも片付けるほうが大変!
どこに何を置こうか迷うしv-12
でもこの連休で片付きそうv-353

お庭ってほどじゃぁないけど
いろいろとおっさんのおっさんが作ってくれてて
感謝、感謝ですv-398
2010-05-04 03:28 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ラナクリ母ちゃんへ♪
お久しぶりっv-48

マハクウとの新生活、サイコーっすv-10
5年前ってことはラナちゃん来てすぐ?

住所、またハガキ出すねv-238
(かもめ~る販売までしばしお待ちを(笑)
2010-05-04 03:33 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃんへ♪
おひさしぶりですv-398
だいぶ片付きました~v-341

階段が急なんで降りるときヒヤヒヤやったけど
これ貼ってだいぶ階段の上り下りが楽になったみたいv-354

マハクウも玄関出てすぐお外!ってのが
うれしーみたいv-438
2010-05-04 03:37 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんへ♪
新しい暮らしはサイコーですv-344

今はもう引退してるけど
おっさんのおっさん(お父さん)は職人やったので
おうちのあらゆるところをかっちょよくしてくれてますv-221v-8

わんこ好きやからマハクウと遊んでばっかりで
自分で「仕事にならんから部屋入っとれ!」って言うてるよ(笑)v-356
2010-05-04 03:42 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
