-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
出かけたら最後
2010-05-03 Mon 23:55
今日は淡路島のおばぁの家に遊びに行ってきました

CIMG0433.jpg

ラジオで

「のぼり、くだりとも渋滞がすごいですねぇ~出かけたら最後ですよ~あははは~」

って言うてました。

たしかに!

この連休、出かけたら最後です!

(橋まではスムーズるんるんるん♪でした)

もぅオネムなので続きはまた明日。。。

別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<狭いけど助かるぅ~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 手伝ってるつもり>>
この記事のコメント
橋の端から端まで(うわっ、さぶいだじゃれ)車がつながってるのテレビで見たよ。
あの中にいたのかな?
2010-05-04 22:05 | URL | ニキママ #- 内容変更
引越しお疲れ様~
かっこいいねぇ。
親子で大工さん??う~かっこいい
おっさんのおっさん、ちょーーかっこええわぁ
やっぱり職人さんっていいねぇ
で、マハロッチもお手伝い頑張ってるね
おっさんがしっかり働いているかチェックしてね~

淡路島かぁ。
行きたいなぁ
その写真の橋は、明石大橋??
わたってみたい
気をつけて行ってらっしゃい
2010-05-04 22:08 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
橋はスムーズるんるんるん♪でしたよぉv-29
端から端まで車になってるとは・・・(笑)
でも帰りはめためた渋滞に巻き込まれてしまったそうな、、、
(おいらはもちろん夢の中。。。v-395
2010-05-05 03:44 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃんへ♪
おひさしぶりでーすv-19
校長しゃん忙しそうですね、、、
またブログ再開したので遊びにきてねv-37v-353

そぅもともとは、
おっさんとおっさんのおっさん仕事一緒にしてたんです~v-411
2010-05-05 03:48 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
