-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
帰ってきたマハクウマン
2010-05-06 Thu 00:50
引っ越しして新しい生活が始まったわけですが、

1番変わったのは、散歩かなぁ

前はマンションやったから気を使いまくって生活してたけど

今は玄関を出ても門までは自分の敷地!なわけで(がにまたで三歩ほどですが・・・)

マハクウといつでも好きな時間に散歩に行けます

そしてやっぱり河川敷に行けることが1番うれしいこと

もともと河川敷の近くで同棲してたから

ここでマハクウのお友達もできたし、生活の一部やった河川敷にまた行けることが

なによりもうれしいのだ

結婚してマンション購入して2年もたたないうちに引っ越し。

自分たちのわがままでまた両親に迷惑をかけまくってしまった。

それでもこの引っ越しに協力してくれた両親とおばあちゃんには

感謝していますって言葉では足りないくらいありがとうでいっぱいです。


CIMG0411.jpg
M=まはろ S=すぱんきー K=くうが L=りんだ

マハクウのための引っ越し。

CIMG0417.jpg

CIMG0419.jpg

あー、ほんまあたしは、マハクウ馬鹿だ。
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
<<うぃー! ☆★☆まはろぐ☆★☆ たのしかったGW>>
この記事のコメント
引っ越しお疲れさまっ
めっちゃ大変やん!!
私なんて二度としたくないもんね~
そっかぁ・・・マンションでのワンコと暮らすのってオサレでいいなぁって思っててんけど、やっぱいろいろ大変やねんね。
まっここがゅぅちゃんにもぼったん達にも定位置ということやね。
おっさんのおっさん・・・ピンポーンじゃないんやね~これぞ職人って感じやん☆
2010-05-06 13:27 | URL | yukamomo #WpkvM7rs 内容変更
毎日のことだから、気を使って暮らすのも大変だよね
実際に住んでみないとわからないこともたくさんあるし
河川敷が歩いて行ける距離なら、すぐストレス発散できるから安心だね♪
わが家は住宅密集地だから、一戸建てといっても吠え声がきっとうるさいんだろうなぁ
近所の方が優しい人で助かってます(^_^;)


2010-05-06 16:49 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
おかえり~~~
みーーんなで 首を長くして 待ってたよぉ~
まは&くうが 帰って来てくれて、川原も 賑やかで 活気が出てきたわぁ~

>玄関を出ても門までは自分の敷地!
玄関から門まで・・かるく、50mはあるんやろうなぁ~(笑)
2010-05-06 23:50 | URL | Spaママ #- 内容変更
yukamomoしゃんへ♪
おひさしぶりぶり~v-222v-398
引っ越しって憧れてたけど
おいらも、もぅしたくないなぁ~v-393(笑)

マンションたしかにオサレって感じやけど
ベランダも共用部分やしほっとんどが共用部分で
駐車場に行くのもいちいちめんどくさかったv-390
うちらにはオサレなマンションは合わなかったみたいv-356(笑)
2010-05-07 02:43 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ここまましゃんへ♪
何も悪いことをしてないのに
なぜか肩身のせま~い思いをしながら・・・
気を使いまくって生活してたから
今の生活がめためた楽しいですv-278v-277

ココクヴェしゃん吠えるんですか?!?!意外ー!i-278
マハクウは近所の人から「ほんまに住んでるの?!」って不思議がられてます(笑)
寝てばっかりやからねぇv-403i-196
2010-05-07 02:49 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃんへ♪
たらいま~v-398v-346

玄関から門まで
軽~~~く50cm(センチ!)はあるよぉv-397

川原やっぱり楽しいネ!v-353v-353
熱い夏になりそうだゼ!v-218v-16
2010-05-07 02:52 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
お引っ越しおめでとう♪
そして、お疲れ様☆
やっぱりマハクウ君達が楽しく暮らせる環境がいいよね(^_-)
マハクウ君達はほんと、幸せだねっ♪
マンション購入したのに、戸建にお引っ越しなんて^m^
でも、そういうのステキ☆
やっぱりどこのおうちも、犬○○よね~(笑)
うちも、まりんぱとお互いを「ほんと過保護だよね~」と言いあってます(笑)
2010-05-07 11:05 | URL | まりんこ #- 内容変更
まりんこしゃんへ♪
ご無沙汰してまひたv-411v-355
ブログ再開したのでまたよろしくですv-344

今、さいこーに楽しいですv-353
マハクウには長生きしてもらわなきゃv-389
男の子やから過保護にしてるつもりはないけど
おっさんにはよく「甘やかしすぎ!」って言われるなぁv-391
2010-05-09 03:04 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
