-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ほのぼーの!
2010-05-08 Sat 23:55
河川敷で有名になってる(そーなのか?!)天才パピーのボーノっち!

CIMG0529.jpg 

呼び戻し完ぺき! 足くぐり(英語でなんてゆーんだっけ?)余裕! 社交性ばっちぐー!

4か月にして、完ぺきすぎるボーノっち!

CIMG0521.jpg

呼び戻し?なんじゃそりゃ?足くぐり?お股くぐりなら完ぺきやけど?社交性オーマイガッ!

クウガと遊ぶボーノっち・・・・

飼い主が違うだけでこんなに違うのね、、、、を実感したゅぅちゃんとおっさん。

CIMG0523.jpg

チャカチャカクウガもボーノっちの俊敏な動きに、ちとタジタジ

だけど、

CIMG0525.jpg

シメるとこはしっかりシメてます・・・。

CIMG0531.jpg

あんたの方が弟子入りせなあかんのちゃうか~
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
<<悪ガキの保護者 ☆★☆まはろぐ☆★☆ うぃー!>>
この記事のコメント
久々訪れてみたら、引越し完了してましたやんっ♪
前のお家の近くに戻ってきたのね~☆

しかしこの河川敷…いつみてもいい環境やね~。
遠方お出かけの際は ここを休憩場所としようかしらv-391むふふ~v-344

まはくぅとはご無沙汰やし また会いたいな~v-398
2010-05-09 09:32 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
ボーノっち、かわいい~♪
マハクウ君達と並ぶと、マハクウ君達が超デカわんこに見えるね~(笑)
4か月で、そんなにすごいんだ~!!!
すごすぎるっ!!!
マリンもボーノっちに弟子入りしなくっちゃ(笑)
2010-05-09 12:49 | URL | まりんこ #- 内容変更
こんな可愛い子が河川敷デビューしてたのね。
最近はもっぱら逆瀬川で水遊びなんで、近々いってみよっと。美人姉妹の色気も教えてあげなきゃいかんしな。

クウガちゃんたちにも会いたいなぁ。


2010-05-09 23:46 | URL | ニキママ #- 内容変更
ドン母しゃんへ♪
ドン母しゃん、ご無沙汰してまーすv-14
引っ越しからもーすぐ1カ月v-221v-8

ここ川がモチットキレイやったら
言うことないねんけどなぁ、、、v-78
昨日ryoしゃんから新しいランの情報がきましたよ(笑)
また行こうねv-22
2010-05-10 23:37 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃんへ♪
ボーノっち胸きゅんv-343
4か月にして呼び戻しが完ぺきv-353とは
恐れ入ります・・・・・
マハクウなんて自由奔放すぎるv-356

クウガいい体系になったって
言われるよv-315
ガリガリやったけどマッチョマンになりましたv-424
写真でボーノっちと比べるとほんまでかいv-363
2010-05-10 23:53 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんへ♪
美人姉妹のお色気ムンムンも教えなきゃねv-415
(あ、ボーノっちは女の子でしたv-355

サカセの川はきれいでしょv-353???
マハクウは毎日魚類のにおいになりますv-399
2010-05-10 23:57 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
