-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
注意事項
2010-05-12 Wed 22:24
ちょっと前、母が引っ越しの手伝いにきてくれたときのこと

CIMG0380.jpg

おいしそぉ~ないちごを持ってきてくれたよ

喜んでたら「マハとクーのね」だって。

そっこーであげてるし。。。

CIMG0384.jpg

CIMG0387.jpg CIMG0389.jpg

~マハクウにあげるときの注意事項~

①馬ににんじんをあげるときと同じで手をできるだけパーして手のひらであげること
(指であげようもんならあなたのきれいな声は悲鳴へ変わるでしょう)

②一応おすわりはできるけどあんまり長く待たせると逆切れして襲われる

③オヨダですべらないように気をつけること


以上3点よろしくおねがいします。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<高校生になりました ☆★☆まはろぐ☆★☆ 健康診断>>
この記事のコメント
はい、私は①②を経験しましたー(笑)
引っ越し後のお片付け落ち着いた?
2010-05-13 08:40 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
うちも、②には気をつけないと、ガジーに指を食べられちゃいます(笑)
 ↑
笑い事じゃないくらい痛いv-12

いちごって美味しいよね!?
私もリュウ達も み~んな大好きだよv-238

片付け 着々と進んでますか?
2010-05-13 09:43 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
お~マハクウよかったねぇ
とってもおいしそうなイチゴちゃんだこと~。
で、我が家も①③は注意だね
あかりは①は絶対に注意!!
痛いよね~
2010-05-13 12:08 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
うちも~①②は注意事項ですっ
特にワンコを知らない人やちっちゃい子には「ひつこい」って言われるくらいきぃぃぃつけてねって言います。
そして、母がイチゴをくれる時は我が家も「ももに」ってもってきて、サッサとあげます・笑

引っ越しのお疲れとれたかな?
2010-05-13 19:46 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ryoしゃんへ♪
経験しましたかv-421v-355v-355

引っ越しの片付けできたよーv-411
2階の使わない部屋にかためただけやけど(笑)

ツイッターよぉわからんです・・・v-393
今度会ったらおせーてもらおっとv-352v-352
2010-05-14 23:03 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
②は危険やねーv-397
ガジちゃんも待たせると逆切れしますか(笑)
マハクウに指であげるのは自殺行為だよーv-356v-356

いちごv-380でオヨダ倍増でーすv-466

片付け終わりましたよ~v-352v-352
もうキリがないので終わりということでv-398
2010-05-14 23:21 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃんへ♪
痛い痛い~v-399
ほんま①は気をつけなあきませんなぁv-222v-12
オヨダもどぅるんどぅるんv-356

おいしいいちごちゃんでしたぁv-353
2010-05-14 23:38 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃんへ♪
yukamomoしゃんいちご苦手やったっけ?v-411
momoちゃんもおやつがっつくの?
意外ですーv-355
マハクウはまじ指まで食べちゃう勢いv-390
ゆっくり!って何回言うてもダメ。。。

引っ越しのお疲れ取れたよ~v-360
GWがあってよかった~
寝まくってたもん(笑)
2010-05-14 23:48 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
