-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
*Happy Birthday*MaHaKuU
2010-05-14 Fri 23:55
今日5月14日はマハロとクウガのたんじょうび

CIMG0654.jpg

はっぴばーすでーマハクウ

続きはまた明日
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<たんじょうびの日は・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 高校生になりました>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとう♪
新しい1年も元気で楽しい1年になりますように。
美味しそうなケーキーーーっ。
ゅぅちゃんの手作り?!(^^)
2010-05-15 09:41 | URL | AKI #- 内容変更
おめでとう
マハクウ~、お誕生日おめでとうv-238
可愛いケーキだね!?
食べるのがもったいないなぁ^^

来年もそのまた来年も 健康1番☆
いつまでも元気ハツラツな兄弟でいてねぇ~。

また 遊ぼう♪
2010-05-15 11:05 | URL | りゅうママ #- 内容変更
おたんろーび おめれとぉ~(Spaより)
けっこん記念日 おめっと!(Spaママより)

娘ほど年の違う”ともだち”
これからも ゅぅちゃんfamilyの笑顔が
ずーっと続きますようにv-238
2010-05-15 13:49 | URL | Spaママ #- 内容変更
AKIしゃんへ♪
ありがとうございますv-352v-352

ケーキ手作りなわけないやん~v-397
こんなうまいことつくれたらお店やってます(笑)
今年は毎年頼んでるとこと違うお店で頼んでみましたv-344
2010-05-16 11:31 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
ありがとうございますv-22v-22

ケーキ食べさせるのもったいなかったーv-393(笑)
これからも元気ハツラツでいきますよ~v-220v-10
また東海チームと会いたいなぁv-29
2010-05-16 11:34 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃんへ♪
ありがとうございますv-56v-56

せや~!!!
結婚記念日やった~!!!
河川敷行ってSpaママに言うてもらって思い出して
また忘れてましたv-8てへっ!
それだけ重要ではないということでしょう~v-65
これからも生意気ムスメをよろしくねv-10
2010-05-16 11:36 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
