-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
たんじょうびの日は・・・
2010-05-15 Sat 23:58
14日は仕事おやすみとって何をしてたかとゆーとですねぇ

マハクウとベッドであはは~んお昼寝してました!(どてっ)

夕方は河川敷でおともだちと遊んで

CIMG0631.jpg

夜ははっぴばーすでーの歌をうたって、おっさんにプレゼントもらって

CIMG0640.jpg CIMG0643.jpg

ご機嫌な1日でした

CIMG0649.jpg

このケーキめためた可愛いでしょお

DogLab BUBBLE BOOしゃんに作ってもらいました

ケーキ購入備考欄に

「マハロは顔がシャープで

クウガはよくそらまめみたいって言われます(千昌夫にも似ています)」って書いたら

ケーキのクウガもマハロより少し大きめでおでこもペターってなってました(笑)


CIMG0659.jpg

だいすきなマハクウ、

これからもげんきですごそーね
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<妹分 ☆★☆まはろぐ☆★☆ *Happy Birthday*MaHaKuU>>
この記事のコメント
ハピバス★まはくうっ!

うわぁぁぁ~、マハロっち7歳???
初めて会ったときはドン2歳、ロビパピーだったからマハロっち4歳でクウガ3歳やったのにね~!
人間で言うとすっかりダンディなお2方…のはずなんやけどっ(笑)
クウガの顔…おでこペタ~ってかっ(笑)
今年も元気に楽しい1年になるといいねっ♪
誕生日おめでとうv-238
2010-05-16 17:37 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
おめでと♪
マハクウお誕生日おめでとう♪
毎年恒例のバースデーソング付きで
お誕生日は楽しく過ごせてよかったね!
ケーキかわいい~めっちゃうまく作ってあるね(笑)
そっかー マハクウもいつの間にか
そんなお歳になってたんや・・・
まだまだこれからも元気で
夏鈴にパワーをちょーだいね☆
今度こそ河川敷で遊ぼうね♪
2010-05-16 18:51 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
おたんじょーびおめでとうv-25
マハロくん行儀よく座ってる姿凛々しいよ。
クウガくんもきれいな姿v-344ほれちゃいそう。
これからも楽しい家族でしゃーわせにね。

今日は河川敷に行ったけど会えなかったv-292がっかり
2010-05-16 22:32 | URL | ニキママ #- 内容変更
ドン母しゃんへ♪
ありがとう~v-10v-352

せやねん~もうまはろっち7歳やねんv-356
早いなぁ。。。v-406
クウガのおでこペタ~ケーキから伝わってきたよv-397
これからダンディーなマハクウv-127目指して頑張るらしいよ~v-29
2010-05-16 23:40 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
かりんママしゃんへ♪
今日は会いにいこうと思ったけど
連絡ないから弟連れてでかけてしまってv-12
入れ違いでした、、、ごめんね。
今度からv-214しまーす!

かりんちゃん調子いいみたいでよかったv-398
今度河川敷デートしようねv-345
2010-05-16 23:43 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんへ♪
今日ポカポカいいお天気やったから
河川敷びよりv-278やったでしょう~v-352
マハクウは今日は河川敷欠席でしたぁv-395

マハロいつも姿勢悪いけど食べ物を前にすると
ピーンv-433ですね!
2010-05-16 23:46 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
かわいい(*^。^*)
きゃ~めったカワイイ☆
まはくうぼったんはほんま幸せやね~
私もゅぅちゃんちのワンになりたいかも・笑
いつもステキなお誕生日ケーキ、さがすよね~
母の愛ですね。

2010-05-17 14:16 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
yukamomoしゃんへ♪
このケーキほんまかわいかったよぉv-119
食べるんもったいなくってv-406
何枚おんなじ写真撮ったか(笑)

ほんまは手作りできたらいいねんけどぉ~
なんせなんにもできへんからなぁ。。。。
でも1度くらいマハクウのためにケーキでも焼いてあげたいなぁv-352v-351
(まだバナナの作ってへんし汗)
2010-05-18 01:05 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
