-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
妹分
2010-05-16 Sun 23:33
チョコラブのチョコちゃんが、以前クウガに「弟子にしてくだしゃい」とお願いをして

それをクウガが受けたか受けなかったかは謎ですが

CIMG0615.jpg


クウガを師匠と慕うチョコちゃんを少し心配になったりするんですが・・・


CIMG0614.jpg

クウガはこれからチョコちゃんにいろんなことを教えるつもりだそーです(こわっ)
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
<<男はいつまでたっても・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ たんじょうびの日は・・・>>
この記事のコメント
あずきが、どっぷり隠遁生活を送っていた間に・・・
うぉ~!祝!祝!祝!の嵐じゃぁ~!
マハクウ兄弟の元気なお誕生日に、マイホ~ムへのお引っ越し
くっちゃんにも新弟子が登場?!?!
うぅ~ん、実にめでたいぃ~♪
おめでとうごじゃりますぅ~~~♪♪
うん♪うん♪ウチも、階段や廊下に通称『犬ロード』を作った作った!
まはくん・くっちゃんも、快適なマイホーム生活を送ってるんやねぇ~♪
また、元気な兄弟に会える日を楽しみにしてるよぉ~☆
2010-05-17 13:05 | URL | あずき #- 内容変更
出遅れてごめんね~!
お誕生日おめでとう~♪
これからも、元気で愉快なマハクウ君でいてね(^_-)
そのケーキ、すごいね~\(~o~)/
お顔は何で出来てるのかな???
チョコちゃんにごろんを教えているクウガ君、
手足開きすぎじゃぁない?(爆)
手足がいろんな方向むいてえるよ(爆)
2010-05-17 19:51 | URL | まりんこ #- 内容変更
遅くなってしまったけど、マハロっち七歳おめでとう~♪
うちと一緒で、7・6コンビだね!
妹分も出来て、これからまた楽しみだね(^v^)
2010-05-17 19:53 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
あずきしゃんへ♪
あずきしゃ~~~~~~んv-222v-405
(声を大にして叫びたい・・・・・笑)
元気でござったか!!!!v-356v-356
ブログいつになったら再開するでござるかぁ~~~~v-406???

くっちゃんに可愛い新弟子ですよぉv-347
近くに来た時はあそびにきてねv-341
2010-05-18 01:09 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃんへ♪
ありがとうございますv-20
ケーキはにんじんって書いてあったよv-274
マハクウの顔は黒ゴマやったかな!
(じぇ~んぶ材料を書いたのも一緒に入ってましたv-353

ほんまやぁ~~~~v-411
クウガの手足すごいことなってる~~~(笑)
よっぽどうれしかったんやろね、、ばったんばったんしてるv-398
2010-05-18 01:12 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ここまましゃんへ♪
ここ家と同じ7・6コンビv-10
7・6の年も元気に過ごそうねv-22v-22

妹分もできてますますウハウハなクウガです~v-342v-353
2010-05-18 01:15 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
