-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
役立たずのまはろっち
2010-05-19 Wed 23:55
先週の土曜日弟が泊まりにきました。

日曜日のお昼になっても起きてこないので

CIMG0688.jpg

まはろっちが起こしに行ったけど

結局、こーなりました

CIMG0692.jpg

あんたまで寝てどーする・・・・・・
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<最高の夢 ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウ★カラー>>
この記事のコメント
むふふ…和むわぁ。
どっちも気を許してるのよね。
そのままそぉっと寝かせてあげたのかな?
2010-05-20 22:04 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
前の夜に一緒にゲームに燃えてて
寝たん4時やけどそれにしてもよぉ~寝ますv-75
結局起きたの夕方4時くらいやったもんv-220
2010-05-21 07:25 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
4時まで一緒にゲームなんてすばらしい姉弟やv-353
2010-05-21 22:53 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
よっぴゃらいやったから
半分意識なかったですぅ(笑)v-8
2010-05-22 11:19 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
