-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
だらだら土曜日
2010-05-22 Sat 11:16
昨日飲み会で今日は朝からだらだらモード

今日は1日中、

CIMG0639.jpg
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<素直になれたまはろっち ☆★☆まはろぐ☆★☆ 最高の夢>>
この記事のコメント
お久しぶりです
ゅぅちゃん新居はさいこー、ですか?
おめでとう。
実は実は・・・・
黒ラブパピー♂が今日来まして、わがやも多頭飼いに突入しました!
色々事情があって、半ばレスキューのような決意でしたが・・・
まだ4時間しか一緒にいないけど、家族にあまりにも自然にとけ込んで、
拍子抜けするほどです。
でも、わからないことだらけなので、色々教えてね!
先輩、よろしく!!
2010-05-22 19:18 | URL | Tiffany #- 内容変更
そうか。
だらだらしてたのかぁ。
2010-05-23 00:21 | URL | ニキママ #- 内容変更
Tiffanyしゃんへ♪
わおーv-10
ティファママおひさぁぁぁv-298
ビッグニュースですねぇv-352v-352
しかも男の子・・・・!(笑)
ティファちゃん優しいお姉ちゃんしてますか?v-347
またメールしまぁすv-398
2010-05-24 07:07 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんへ♪
だらだ~らしようと思ったら・・・・
おっさんのおっさんが来たのでv-258
ピシっとしときました(笑)
1日中寝るつもりやったのになぁ~v-29
2010-05-24 07:08 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
