-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
素直になれたまはろっち
2010-05-23 Sun 23:51
土曜日はだらだらしようと思ったら

おっさんのおっさん(おっさんのお父さん)がやってきた!

ラティスに葉っぱをつけたほうがいい!と

CIMG0809.jpg

わざわざつけに来てくれまひた

CIMG0812.jpg

この葉っぱと一緒にマハクウのおやつを大量に買ってきてくれて

まはろっち、おっさんのおっさんから離れません!

いつも愛想なかったのに今日は

CIMG0815.jpg

ちゃんとお礼を言えたまはろっち

CIMG0816.jpg
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<どんなけ降んねん! ☆★☆まはろぐ☆★☆ だらだら土曜日>>
この記事のコメント
きゃはははは~
やっぱり食べ物にはかなわないよね
うんうん、次は肉よろしく~ってね。
2010-05-24 08:07 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
お傍にはべってるのはやはりおやつの力かぁ。

それでも素直なのは良い事です。

素敵な塀やね。この高さは飛び越えられないね。
2010-05-24 10:52 | URL | ニキママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃんへ♪
うんうん食べ物にはかなわんね~v-389v-375
「好き嫌いないんか!」って聞かれて「はい」って言うたら
いっぱい買ってきてくれたよ~v-353
小型犬用のガムも入ってて一瞬で食べたらびっくりしてましたv-397
2010-05-25 07:39 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんへ♪
ほんとは塀をぶっ壊して駐車場もう1つ作ろうか~v-19(今はやりのオープン外向)
って考えたりもしたんですが少しでもマハクウスペースを・・・と
お父さんの提案で小さな庭を作ってもらいましたv-281
さすがに飛び越えられないよv-313
2010-05-25 07:44 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
