-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
どんなけ降んねん!
2010-05-24 Mon 23:57
日曜日から降り続いた雨!雨!雨ぇぇぇぇ!

河川敷に行きたかったけど仕事の帰り道に見たいつもの川はとんでもないことになってて

あかんあかん、どんくさいまはろっち溺れてまうわ。。。。

CIMG0681.jpg

(写真は晴れてたときの使用 笑)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<空回り ☆★☆まはろぐ☆★☆ 素直になれたまはろっち>>
この記事のコメント
こっちもやっと雨やんだよ~~
でも、増水しているから気をつけてね~
綺麗な玄関先だね~
はぁー、いいなぁ~新しい家って。
2010-05-25 07:50 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
この辺りはあっちの川もこっちの川もすごい音たてて流れてたね。
私も今日はこわごわ川に近付かないようにしながら河川敷を散歩したよ。
水を見たら飛び込む自分をラブだと思い込んでるクウちゃんの弟子、おかしなフレブルのえるでがいるもんで、ひやひやですよ。
2010-05-25 22:59 | URL | ニキママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃんへ♪
川すごぃことなってましたぁv-12v-12
流れも速かったーv-29
新しいのは玄関と中だけ~v-8
外壁はそのまんまです~・・・
でも今のおうち気に入ってますv-56
2010-05-26 07:49 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんへ♪
昨日は雨降ってきて残念でしたv-36
半そではやっぱり寒かったです。。。
昨日クウガちょっと流されかけて焦りました、、、v-37
エルちゃんきぃつけてね!v-393
今日はまたお天気悪そうですね~v-277
2010-05-26 07:51 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
