-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クっちゃん記念日♪
2010-05-28 Fri 23:55
4年前の今日(28日)はクウガがうちの子になってくれた日

わん業界1の悪ガキ?とも思われるクウガやけど

心のひろ~いお友達に囲まれて毎日たのしく過ごしてます

CIMG0874.jpg

それにしても・・・引っ張りは4年前と変わらんね。

別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<ちっちゃな弟子 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ぺっ!>>
この記事のコメント
クっちゃんのうちの子記念日おめでとうv-238
モモちと同じ歳に見えないほど元気いっぱいの
クっちゃんに会うと 6歳ってまだまだ若いんだ~
って思えてうれしいです♪
あっ、まはろっちも若いよ~ 
2010-05-29 15:29 | URL | モモ母 #- 内容変更
うちのこ記念日おめでとう♪
あれれ?まだ4年だったっけ?
なんかず~っと前から一緒にいる感じがするから(^_-)
クウガ君、ゅぅちゃんちのコになって本当に良かったね☆大好きなお兄ちゃんもいるしね(^_-)
2010-05-29 18:24 | URL | まりんこ #- 内容変更
ゆぅちゃんちの子になって、四年たつんだね
くっちゃん記念日おめでとう♪
まはろっちに弟が出来た日だね~
2010-05-29 19:08 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
もう4年?そんなになるんだ。
わん業界1の悪ガキ?v-411
とんでもない!クッちゃんは本当に良い子だよ。
だって~ウチの子達と仲良く遊んでくれるんだもん。v-392
これからも、チャカチャカと音をたてて遊んでね。
2010-05-29 21:26 | URL | りんごママ #- 内容変更
あの日から・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
これからも・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・v-238
2010-05-29 22:37 | URL | Spaママ #- 内容変更
モモ母しゃんへ♪
あらv-238モモちママではありませんか~v-157v-156
6歳まだまだ~若いですよ!v-29
まはろっちは3歳くらいでおじぃ化してたけど(笑)
クウガが来た日、河原にはたくさんのお友達が楽しみに
見に来てくれてて今でも鮮明に覚えてますv-37
クウガが楽しく遊べるのも、ほんま優しいお友達のおかげv-352v-352
これからもよろしくお願いしますv-350
2010-05-30 11:48 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃんへ♪
ありがとうございます~v-22
うん、まだv-139年みたい~
何年前?ってわからんくなって日記読み返しました(笑)
来た日は宇宙と交信(壁に顔をくっつけて)したりして
変な子・・・・って思ったの覚えてますv-411
なんやかんや~でまはろっちがいつもそばにいてあげてるから
安心して生活できるんやと思いますv-342v-342
2010-05-30 11:52 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ここまましゃんへ♪
忘れもしない28日v-313v-313
ほんまりゅうママのブログ知らなかったら
出会えてなかったですもん、、、v-355
運命と言うてい~のか、v-347
まはろっちは兄ちゃん兄ちゃんって呼ばれるのが
けっこーうれしいみたい(笑)v-391
2010-05-30 11:55 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃんへ♪
クウガと生活して「あちゃー」「うひょー」だらけの毎日やけど
毎日が楽しいですよ~v-22v-22v-22
クウガは人間に2回も裏切られてしまったけど
たくさんの人に助けてもらって今日まできましたv-352v-352
ほんまみなさんのおかげです、、、
これからもチャカチャカクウガをよろしくおねがいしますv-348
2010-05-30 12:00 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃんへ♪
あの日から・・・
ほんまにクウガ伝説の始まりは
あの日から・・・・やんね~v-391
河原に行けば、みんな自分の子の名前より
「クウガー!」って呼んでるほうが多いよね!v-397(ポ・ジ・ティ・ブv-344
わん業界1のそらまめ顔&口のでかさのクウガを
よろしくおねがいしますv-298
2010-05-30 12:06 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
