-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ちっちゃな弟子
2010-05-29 Sat 23:31
黒ラブ3ワンの中で育ったフレブルのエルたん。

もっちろん自分もラブやと思い川にも飛び込むしぃ~

おっきなわんこともフンガフンガ遊びます

そんな自由なエルたんですが、クウガには服従しちゃいます。

CIMG0795.jpg

クウガが持ってるボールほしいけど取ったらクウガが襲いかかるので

エルちゃんジ~と見てるだけ~(おけつ可愛すぎ)

CIMG0782_20100529102715.jpg

クっちゃん!また可愛い弟子ができたね!いえい!

別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<ケロ柄が流行る? ☆★☆まはろぐ☆★☆ クっちゃん記念日♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-30 15:46 | | # 内容変更
ボールを一度に咥える技なんて一個がやっとのえるでからしたらきっと神業に近い大師匠だわ。
上手く遊んでくれし、この前は川にこれからも宜しくお願いします。
2010-05-30 22:53 | URL | ニキママ #- 内容変更
鍵コメしゃんへ♪
了解しました~v-411
わざわざありがとうございましたv-421
2010-05-30 22:58 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんへ♪
エルちゃんほんまに誘拐しそうになりましたぁv-238v-238v-238
なんであんな可愛いの。。。v-405
クウガが走るとほとんどの子はあきらめるのに
エルちゃんは負けても負けても挑んでる姿が
可愛くって、可愛くってv-402
妹子って書いてデシ!ですね~v-354
今日玄関をきれいにして飾りましたよぉv-350
またUpしまふv-391
2010-05-30 23:03 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
