-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
★お気に入りに追加★
2010-05-31 Mon 23:06
3月にお友達のニキママしゃんから

「お宅の息子さん達の指紋をとって欲しいの」とメールが来まして

とうとぅ、うちのバカ息子たち逮捕されるのか・・・・なんちって。

なにができるんかなぁ~って

この3か月わくわくで待ってたらこぉんな素敵なのいただきましたぁ

CIMG0914.jpg

この色、神秘的でスキーやっぱ手作りってあったかい

CIMG0911.jpg

どこにかけるか迷い中・・・・

CIMG0915.jpg

↑これは魔よけにちょうどいいサイズ(笑)

ニキママしゃんどうもありがとうございました大切にするね。

ニキママしゃん家のニキちゃんは、

CIMG0783.jpg

ぷにぷにの癒し系

CIMG0797_20100531224114.jpg

うちのおっさんとスリーショット(笑)誰のわんこやねん状態
(ほんでその手なんやねん・・・・)

CIMG0801.jpg
(お名前の配置あってるかな?どきどき・・・・)

ルナちゃんとオーちゃんはニキちゃんの愛娘なのねん~

おっと、エルちゃんもねっ

ニキママしゃん、ほっそい体してんのに恐るべし!4ワン連れ(リードからまるからまる 笑)

いつもマハクウがあへあへしてごめんね

お利口さんで帰っていきました~

CIMG0804.jpgまたあそぼ

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<冷凍庫ピンチ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ケロ柄が流行る?>>
この記事のコメント
黒ラブコーナー 可愛いねぇ~~v-10
消しゴムはんこ が ないのが・・・気になるけどぉ
まさか・・・
消しゴムとして使っちゃったんじゃないよねぇv-293
2010-06-01 11:15 | URL | Spaママ #- 内容変更
きれいに飾ってくれてありがとう。
気に入っていただけてほんとに良かったわv-22
2010-06-01 21:06 | URL | ニキママ #- 内容変更
Spaママしゃんへ♪
はっ!!!!!!!v-405
消しゴムはんこ!!!!!!v-356
ちゃ、ちゃんと飾りまーすv-437

黒ラブコーナーもっと増やしたいなぁv-354
玄関が真っ黒になるくらい(笑)
2010-06-02 00:53 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんへ♪
どうもありがとうございましたv-10
3かげつのわくわくも楽しかったです(笑)

ニキママしゃんちはニキちゃんたちのお名前の
陶芸グッズがいっぱいあるんでしょうね~v-298
2010-06-02 00:57 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
