-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
どっち派?
2010-06-03 Thu 23:55
ミニピンのイチくん、クウガに挨拶するときはテンションあがってるのに

CIMG0668.jpg

まはろっちに挨拶するときは、

CIMG0667.jpg

なんか緊張気味(笑)

CIMG0665.jpg

どうやらイチくんはクウガ派らしい
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<トマトの勉強 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 三白眼>>
この記事のコメント
マハロくんにはなぁんとなく威厳が感じられますよ。
やっぱりお兄ちゃんとしての姿勢を崩さないからかな?
って、そんなこと考えてるかなぁ。
2010-06-04 23:15 | URL | ニキママ #- 内容変更
マハロ君には、敬意を払ってるのかな~。
マハロ君と目合わせようとしてないみたいだね^m^
クウガ君には吠えてる???
喜んでるのかな?
クウガ君とは、遊び友達感覚かな~^m^
2010-06-05 06:43 | URL | まりんこ #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
まはろっち本ワンは兄ちゃんとしての威厳を保ってる!と
思ってるみたいですよぉ~~~v-397
昔はちいちゃいわんこにモテモテやったのに
今ではチャカチャカクウガのほうが人気みたいv-356
2010-06-05 08:08 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃんへ♪
クウガにはおけつぷりぷりv-346させて
キャンキャン言うてたけど、
まはろっちにはシ~ン・・・・・・(笑)
クウガ、なんか変なにおい出してんのかなぁv-403
2010-06-05 08:13 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
