-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いかんぜよっ!
2010-06-05 Sat 23:50
またまたおっさんのおっさん(義父)

「これ買って来たったぞぉー」

今度は観葉植物です。

CIMG0912.jpg

でかすぎて可愛いマハクウの写真が見えないではないかーーーーーっ!!!

これではいかんぜよ!!!!

大問題ぜよーーーっ(ぜよぜよしつこいぜよ・・・・)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<チミは・・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ トマトの勉強>>
この記事のコメント
最初、窓が隠れちゃったのかな?って思ったけど、文章を読んだら、マハクウたちの写真だったのね
プレゼントは嬉しいけど、確かに思いっきりかぶってます(^_^;)
何か、いいアイディアを出さないといかんぜよ!
2010-06-06 16:06 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ここまましゃんへ♪
ほんまねぇ~
おっきさ考えてよぉーv-12って感じです。
せっかくのおさしんがぁぁぁv-405
観葉植物の土をまじまじ見てたら小さい虫がいて
ぎゃぁぁぁ。。。。v-406
2010-06-06 20:50 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
お父さん、、、優しいねぇ~。
あれやこれはと 持って来てくれるなんて 有り難い。
でも・・
マハクウの写真が隠れてしまっては^^;
でも 嫁の立場としては 
難しい対応だわ。

トマトのリコピンは 関節炎やアレルギー体質の犬には あまり良くない!って考えもあるよ
でも それも飼い主の捉え方次第だけどねッ
2010-06-06 21:21 | URL | りゅうママ #- 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
ほんま嫁としては難しい立場ですv-398
お義父さんが「写真の位置変えたらえーねん」ってv-356
その位置気に入ってたのになぁv-388

リコピン情報ありがとうございますv-363
なんでも過剰摂取に注意ってことでしょうね~v-277
2010-06-06 21:45 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
やさしいおとーさん。
いっそこの木にマハクウグッズを飾っては?
2010-06-06 22:46 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
優しいねんけど・・・・ねぇv-355
今日もまたスリッパとか買ってきてくれて・・・(笑)
年金生活やのに、なんか悪いなぁ。。。。と思いましてv-356
この木にマハクウグッズですか~
太い枝ならかけれるけどなんか、か弱い木なんっすよぉ~v-403
2010-06-07 00:11 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
