-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
師匠に褒められたチョコ
2010-06-07 Mon 23:55
チョコちゃん、初泳ぎ~

CIMG0949.jpg

そんなチョコちゃんにクウガが、いっちょまえ

CIMG0950.jpg

って言うたら

CIMG0955.jpg

チョコちゃんうれしそーでした
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
<<サッカーボールゲット★ ☆★☆まはろぐ☆★☆ チミは・・・・>>
この記事のコメント
本当に二人はお友達多いねぇ
うらやましいわぁ。
チョコちゃん、褒めて伸びる子なのね^m^
師匠!いっぱい褒めてあげて~
2010-06-08 05:41 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
こうして見ると
M川も 綺麗に見えるねぇ~(笑)

ウガっちって・・・一歩間違えれば 嫌われキャラなのに
若者に 絶大な 人気があるよねぇ~
やっぱり!
飼い主さまが 可愛いからやわ~^m^
2010-06-08 14:12 | URL | Spaママ #- 内容変更
クウガ師匠!
ボール2個持ちですか!!!(笑)
一生懸命クウガ師匠を追いかけるチョコちゃん♪
かわいいね~^m^
2010-06-08 17:32 | URL | まりんこ #- 内容変更
マハ・クウ師匠のまわりは笑いが絶えませんね。
会えない日はちょっともの足り無いのはわんこ達だけじゃなく私もですよ。
2010-06-08 23:27 | URL | ニキママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃんへ♪
校長しゃん、おひさしぶり~v-411v-341
忙しそうですがあかりちゃん、菊ちゃん元気してますかv-361

チョコちゃん、クウガ師匠!が走るとうれしそうに
後ろ、前、横にひっつき虫v-540(笑)
2010-06-09 07:41 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃんへ♪
まぁ、一歩間違えることもしばしばあるねんけどね~v-397
やっぱ飼い主の可愛さでカバーしてんねんなv-344

M川も写真ではまぁまぁやねんけど、
実際はこれにあのにおいがプラスされるからねぇv-356
(笑)
2010-06-09 07:45 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃんへ♪
えーっと、2個持ちなんて普通ですよぉ~v-37
サッカーボールにピーピーボール2個とか持ちますよぉv-8
口が張り裂けそうになっております・・・(笑)

チョコちゃんとクウガはずーっとチャカチャカしてますv-363
2010-06-09 07:48 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんへ♪
そんなこと言うてくれるのニキママだけですよ~v-344v-344v-344
平和な河川敷がマハクウ投入ではっちゃかめっちゃかになってるもんねぇv-389
みんな優しいからいいけどほかの場所ではこんなふうに遊べないよーv-363

ニキちゃんのお鼻もうすっかりよくなってましたね!v-398
2010-06-09 07:51 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
