-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
グッバイドリアン
2010-06-10 Thu 23:55
クウガが、イボイボボール(愛称ドリアン)をなくしたので

弟子のチョコちゃんがいっしょに探してくれました

CIMG0982.jpg

たしかあの辺までは持ってたんやけどぉ、、、っていうとこまで探して

きょろきょろ探して、ちょこちょこ探して、いつの間にか探してるはずやのに

チョコママさんとダイエット食について(寒天パパ)の話題になったりと

CIMG0988.jpg

くら~くなってるのに探してくれてどうもありがとうございました

でも結局、見つからなくて残念。

ふつうのボールならとっくにあきらめてるんですが

ドリアンには思い出があったのでちっと残念。


CIMG0986.jpg

Uターンして帰ってると

「待ってんでー」ってスパママの天使の声が聞こえてました

ふぅまま、こるまま、はなままも待っててくれて

なんだかキラキラした友情を感じた日でありました
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<カムバックドリアン! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 1日のおわり>>
この記事のコメント
たしかあの時点までは(どの時点や)4個のボールが口に入ってたよね。
その後えるでが遊んでもらって…。あの辺かぁ。

今日は下を見て歩きます。
2010-06-11 12:32 | URL | ニキママ #- 内容変更
ほんま「待っててんで~~」
ほんまに 待っててんから~
しゃべってたん ちゃうでぇ~ (しゃべってたけどぉ)

ドリアン 残念やったねぇ↓↓
明日(今日やけど)になったら 誰かが 拾ってくれてるかもよ~

それより・・・死体はどうなった?
2010-06-11 15:51 | URL | Spaママ #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
あの時点ではお口に4個でしたよね~って
ふつうに話す私たちおもしろいですv-352(笑)
無事みつかってよかったです~
日頃の行いが極悪のクっちゃんやから
あきらめてたけどv-397

お騒がせしましたv-421
2010-06-12 04:18 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃんへ♪
うんうん、待ってくれててんね~v-344
ありがとう!
ドリアンの4文字出てきたときは、
すっきりしたねv-314
あたしが「ド・・・」って最初の文字だしても
「え~っと・・・」って悩んでたね(笑)

それより死体って(滝汗;;;)
けっきょく、この日もチョコママさんと確認取れず。
こわ。。。
2010-06-13 03:19 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
