-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
カムバックドリアン!
2010-06-11 Fri 23:55
ドリアン(イボイボボール)が行方不明の記事を見てくれたサンちゃんママから

チョコママに「ドリアン見かけたわ!」と連絡網がまわり、

今日無事にボーちゃんママ(ボーちゃん近日紹介予定)からドリアンを渡されましたほっ

まわりまわって帰ってきた(笑)ドリアンなのでした~

今日Spaママとドリアンの話をしたかったのに

お互いドリアンの4文字が出てこなくって

「ほら4文字やん!」

「グラタン・・・」

「えー!ちゃうやん!」

「きゃはははは!」

とキャピキャピの2人でした

CIMG1004.jpg

でこっぱちのクウガ、けっこー乗せやすい(笑)

第一発見者のサンちゃんママ、

なにがなんだかわけわからんのに大事に持ってきてくれたボーちゃんママ、

ドリアン発見!の詳細をふんがふんが興奮しながら伝えてくださったチョコママ、

どうもありがとうございました
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<写真の腕前 ☆★☆まはろぐ☆★☆ グッバイドリアン>>
この記事のコメント
えかったね。よっぽど縁があったんだね。
くうちゃん、満足そう…?
2010-06-12 13:50 | URL | ニキママ #- 内容変更
ほらね~♪
言うたとおり ちゃんと戻ってきたやろ~
あたしって、予知能力あるんかなぁ~
けど・・・言葉は出てこないねんなぁ(><。
2010-06-13 01:14 | URL | Spaママ #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
それが、イマイチくっちゃん本人は
満足そうではなんですよぉ~(笑)
自分のおもちゃよりお友達のおもちゃを制覇したいらしいです。。。

2010-06-13 23:08 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃんへ♪
ドリアン・・・
なっかなか出てこーへんよねぇ!
それにしても初めてこのブログが役に立った!って
思った瞬間やったわ(笑)
2010-06-13 23:10 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
