-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いつもマハクウ。
2010-06-14 Mon 21:52
ここでいつもパソコンぱちぱちしています

CIMG1008.jpg

顔をあげれば、いっぱいのマハクウと目が合います

CIMG1007.jpg

足元を見れば、

CIMG1011.jpg

本物がいます
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<ちょいホッ。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ふふん>>
この記事のコメント
かっちょええねっ
ゅぅちゃんのPCコーナースゴイやん。
なんか書斎みたい~v-10
出来るオンナみたいやで~v-391
2010-06-15 11:02 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
humuuuu
足元のマットが素敵。
2010-06-15 18:26 | URL | ニキママ #- 内容変更
★☆★yukamomoしゃんへ★☆★
実はこのコーナー、ごはん食べるとこやねん(笑)
おっきいテーブルおいててんけど
思い切って小さいの買ってんv-218v-8
床とマッチしてて気に入ったよv-19
おっさんのパソコンコーナーはキッチンの近くやから
ベトベトやで(笑)
2010-06-16 07:48 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
★☆★ニキママしゃんへ★☆★
ふむむーっv-352
このマット洗えて何度も貼り直しできるからおすすめでーすv-398
2010-06-16 07:52 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
いや、その上の黒いの2枚・・・
2010-06-17 23:27 | URL | ニキママ #- 内容変更
★☆★ニキママしゃんへ★☆★
あ~あぁv-397
足元の黒いのね~(笑)
冬はぽかぽか、夏はHOT!HOT!なマットですぅv-345
2010-06-18 02:56 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
